降参連発!?メガタブンネの受け性能がヤバすぎ!!これは最強です[ポケモンチャンピオンズ/Pokémon Champions]

降参連発!?メガタブンネの受け性能がヤバすぎ!!これは最強です[ポケモンチャンピオンズ/Pokémon Champions]



チャンネル登録お願いします

X(旧Twitter)のフォローもお願いします
https://x.com/dokkoi_game
ツイキャス
https://twitcasting.tv/dokkoi_game
twitch
https://www.twitch.tv/dokkoigame