#あのひとたち #ポケモンsv
今回はアローラナッシーです。
育成したとき黒バドレックス倒せるとは思ってなかったけど…宇宙感じた。
真面目な話。トロピウス亜種的な運用目指してました。
収穫ループの亜種版って感じですね。特防と防御の配分を気にして…とか考えたけど無視しました。
瞑想積んで何とかできたらいいな~っと何にも計算しないで理想で育成しただけだからもっといい運用方法はあると思います。
一応特防耐久に多めに振って、特殊ポケモン起点に瞑想ヤドリギしてオボン収穫が成功たら結構楽しいこと出来るだろうな…決まんなかったけど…w
タイプが結構ネックなポケモンですがテラスのおかげで活かせるのはやっぱ楽しいですね…
最近、ポケモンってあいつでよくね?とか差別化気にする事多いけど…やっぱこういった分けわからんポケモンで楽しむのが一番だと感じます…
ナッシー(アローラの姿) テラスタイプ 鋼
特性 収穫
持ち物 オボンのみ
性格 おだやか 努力値 H244 D252 余B
技 ヤドリギの種 ギガドレイン めいそう サイコショック
高評価とチャンネル登録してくれよな!!
→https://www.youtube.com/channel/UCl77Ak5OimDxM3H_lPKJIEw
ツイッチ
→https://www.twitch.tv/anohitotati
X
ラエル
→https://twitter.com/raerun0604?s=06
(@raerun0604)
VOICEVOX:ずんだもん(https://voicevox.hiroshiba.jp/)