きのみS持ちのヨーギラスとタブンネピンプクを捕まえられた話【ポケスリ】

きのみS持ちのヨーギラスとタブンネピンプクを捕まえられた話【ポケスリ】



食材タイプにきのみSは必要なのかいらないのか。
中途半端課金者による意見ですが結論、どっちでもいい。これだと私は思います。
そもそも食材タイプの厳選で気にするべき項目はそこではなく、食材編成、食材確率がどれだけ上がっているか、この2つしかないと思います。そのためきのみSがついてるから強いとか、ないから弱いとか、またあるから弱いとかそんなのはないと思います。というかどうでもいいのです。
ただ私はきのみSがあったらプラス派です。理由は簡単きのみの量が増えるからです。「所持数がすぐ一杯になって食材取ってこなくなっちゃうよ」という意見も分かりますが、そもそも所持数一杯になるのであれば、その後きのみしか拾えなくなるわけですし、それならきのみSの方がカビゴンがお腹いっぱいになって良いのではないのでしょうか。
さらに今後レベルが上がればきのみのポイント差というのはひらいていきます。そうつまり後々になればなるほどこのきのみSというのがボディブローのように効いてくるのです。ただそれは逆もしかり。今後必要な食材数がさらに増えていけばいくほど、より食材を持ってきて欲しいわけですからきのみSが邪魔をするようになるのです。つまりどういうことか。未来にならないと分からない。そういうことです。以上に身にならない話でした。