なんでこいつ実装したんだ!?誰かの劣化にしかなれない悲しきポケモンムシャーナ 【ポケモンチャンピオンズ|Pokemon Champions】実況プレイ

なんでこいつ実装したんだ!?誰かの劣化にしかなれない悲しきポケモンムシャーナ 【ポケモンチャンピオンズ|Pokemon Champions】実況プレイ



こいつどうしたらいいんだ
今のシングルの環境だと劣化にしかなれない?

X(旧:Twitter):https://x.com/shinyon12345