【デュエプレ】”死神獣ヤミノストライク”に”ヒラメキ・プログラム”を打って”死神の邪蹄ベル・ヘル・デ・ガウル”を呼び出す最新型の連デモが連鎖しまくってくそ楽しかったwww #デュエプレ

【デュエプレ】"死神獣ヤミノストライク"に"ヒラメキ・プログラム"を打って"死神の邪蹄ベル・ヘル・デ・ガウル"を呼び出す最新型の連デモが連鎖しまくってくそ楽しかったwww #デュエプレ



サンシタです!
しばらく動画途切れていてすみませんでした!今日からちゃんと復帰します!全部仕事のせいなんや!

今回はヒラメキプログラムによってちょっと出しやすくなったベル・ヘル・デ・ガウルを使っていきます!
ヤミノストライクをヒラメクことでガウルをデッキから出しつつ手札から除去cipを持ってるデーモンコマンドを出してガウルの効果を発動させようということです!
手札からもガウルを出せば一気に2回効果が発動するので超展開できます。

新規で出たボルメテウスブラックドラゴンがデーモンコマンドなので、ガウルの効果から出て、トリガーを気持ちケアできるようになりました。除去cipも持ってるのでガウルの効果の連鎖にも役立ちます。(ヤミノストライクからブラック出させてくれ…)
ヒラメキプログラムはストライク→ベルヘルデガウルだけじゃなくて6→7だったり7→8なんかも繋げられて無駄があまりないのが良い感じです。

このデッキのためにドルバロム2枚生成したんですけど、動画では使ってませんね…ブラックとドルバロムはガウルで出る以外ほぼ出す手段がないので入れなくてもよさそうな感じはちょっとしましたが…まぁガチャデッキにはこういう大当たり枠ほしいよね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
毎日動画投稿中!!
月・水・金・日はデュエプレの動画、
火・木・土は別のゲームの動画を投稿しています!
動画の感想や使ってほしいデッキなどはコメントかTwitterまで!
Twitter: https://twitter.com/sanshita_U3
音楽:魔王魂
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4 comments
  1. はじめてちゃんとした連デモ見た気がする これは楽しそう
    あとルドルフエルドラードへの憎しみが漏れ出てて笑う

  2. 最近ヒラメキプログラムにハマりまくってて、最近私もヒラメキデーモンコマンド作ってました。
    コアクアンのおつかい私も入れてましたが、ヒラメキプログラムを回収出来ないからエナライにしてますね。

コメントを残す