#ton#ポケモンユナイト#ストライク #ポケユナ #公式大会優勝
持ち物:爪、アンプ、気合い 技選択:ダブルウィング、ダブルアタック Twitter↓ https://mobile.twitter.com/ton0465 メンバーシップ↓ https://www.youtube.com/channel/UCzN2JzKMxDJqp_-qIPEFiDQ/join 内容はメンバー専用Discordで主にメンバー同士の交流や僕からコーチングしたりしてます
ストライクの動画嬉しいポー(´-ω-`)
カマキリじゃない?
いつの間にか消えてたストライクさんじゃんオッスオッス
1戦目のバナ気持ち悪すぎるやろ
1戦目のフシギバナ草
エグゾディアって呼ばれてた頃が懐かしいな虫公
彼女できたんですよね!おめです🎉
バナお散歩しすぎでしょ
ザシアンの1番の被害者
DT卒業するなよ
声が変わったな。何か卒業したのかな
今日たまたま使ってたけどザシアンもいけんことはなかった。普通に強い
バッタじゃなくてカマキリです·····
青バフと赤バフとれば全盛期に戻れる
いや、カマキリな
カマキリなんだよなあ
眠る風船のオマージュで草それはそうと、ストライクまだまだ強いですね。
ザシアン修整入ったらどうなるか?!
2試合目へのコメント?雑すぎて笑いました♪GGバイバイ
カマキリな希ガス
ザシアン弱体化版
コメントを投稿するにはログインしてください。
ストライクの動画嬉しいポー(´-ω-`)
カマキリじゃない?
いつの間にか消えてたストライクさんじゃんオッスオッス
1戦目のバナ気持ち悪すぎるやろ
1戦目のフシギバナ草
エグゾディアって呼ばれてた頃が懐かしいな虫公
彼女できたんですよね!おめです🎉
バナお散歩しすぎでしょ
ザシアンの1番の被害者
DT卒業するなよ
声が変わったな。何か卒業したのかな
今日たまたま使ってたけどザシアンもいけんことはなかった。普通に強い
バッタじゃなくてカマキリです·····
青バフと赤バフとれば全盛期に戻れる
いや、カマキリな
カマキリなんだよなあ
眠る風船のオマージュで草
それはそうと、ストライクまだまだ強いですね。
ザシアン修整入ったらどうなるか?!
2試合目へのコメント?雑すぎて笑いました♪GGバイバイ
カマキリな希ガス
ザシアン弱体化版