今強いと話題のストライク! 前回のアプデでバフが入りましたね。
火力の高さは随一٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 持ち物は、もうこう、するどいつめ、気合です。
ストライク強くて楽しいよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。
#ポケモンユナイト #pokemonunite #ストライク #pokemon #ユナイト #ポケモンsv
個人的にはダブルアタックが好き
ストライクかハッサム、味方がどっちになるかわからんのが割と面白くて好きと言いたいが今回の調整の運営可愛すぎ
師匠なにやってるんですかあああああ!でもやっぱり師匠が強いのには変わらない!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
1:01 1人で削ってたら丁度良い所で敵来て良いところだけ取られるというあるある、そしてそのあとソロランだとピン不可避ハッサム(ストライク)まだ買ってない、、
遅くなってすみません自分はハッサム使ったことないですが上手ですね!配信待ってます!!
サムネ変えました?
今までに写った過去の怨念ポケモンも少しだけ見えた気がする……。(マッシブーンとかその他諸々)
マッシブーンしか覚えてないなんて言えない
たまご師匠さんもストライクと同じ様に評価上がるとええね
ストライクってダブルアタックあってこそ真価を発揮するポケモンだと思う
終わり良ければ全て良し精神で行きましょう。
コメントを投稿するにはログインしてください。
個人的にはダブルアタックが好き
ストライクかハッサム、味方がどっちになるかわからんのが割と面白くて好き
と言いたいが今回の調整の運営可愛すぎ
師匠なにやってるんですかあああああ!でもやっぱり師匠が強いのには変わらない!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
1:01 1人で削ってたら丁度良い所で敵来て良いところだけ取られるというあるある、そしてそのあとソロランだとピン不可避
ハッサム(ストライク)まだ買ってない、、
遅くなってすみません自分はハッサム使ったことないですが上手ですね!
配信待ってます!!
サムネ変えました?
今までに写った過去の怨念ポケモンも少しだけ見えた気がする……。
(マッシブーンとかその他諸々)
マッシブーンしか覚えてないなんて言えない
たまご師匠さんもストライクと同じ様に評価上がるとええね
ストライクってダブルアタックあってこそ真価を発揮するポケモンだと思う
終わり良ければ全て良し精神で行きましょう。