大会大活躍!ストライクの評価があがり中なんだよね。[ポケモンユナイト]

大会大活躍!ストライクの評価があがり中なんだよね。[ポケモンユナイト]



今強いと話題のストライク!
前回のアプデでバフが入りましたね。

火力の高さは随一٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
持ち物は、もうこう、するどいつめ、気合です。

ストライク強くて楽しいよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

#ポケモンユナイト #pokemonunite #ストライク #pokemon #ユナイト #ポケモンsv

10 comments
  1. 1:01 1人で削ってたら丁度良い所で敵来て良いところだけ取られるというあるある、そしてそのあとソロランだとピン不可避
    ハッサム(ストライク)まだ買ってない、、

  2. 遅くなってすみません自分はハッサム使ったことないですが上手ですね!
    配信待ってます!!

  3. 今までに写った過去の怨念ポケモンも少しだけ見えた気がする……。
    (マッシブーンとかその他諸々)

    マッシブーンしか覚えてないなんて言えない

コメントを残す