アプデで強化されて以降使ってなかったけど今週おためしで使えるから軽く触ってみたら火力が頭おかしくて笑った ユナイト技が強すぎて余裕で不利状況覆すことができる耐久が高く妨害がめんどうなマンムーとかが刺さりそうだなと思った
ストライクほんとに全てがちょうどいいから、これ以上強化もナーフもしないでほしい
使ってみたら、確かに近距離瞬間火力は最強格だったけど、中距離以上から殴られると即溶けするから良くも悪くもPS次第だった
僕は使いこなせなかったな…
ストライク正直強いしくそ楽しい
ストライクの弱い点はハッサムが使えないこと
ストライク新しく買ったから解説ありがたすぎる。
イケメンすぎてモテ不可避
トンさんがうますぎて強すぎるムズカシポケモンだと思ってる
TONさんだからこの活躍なのよ…w
ストライクとハッサムって別キャラ??
今の環境運営の陰謀によって増えたレーンADCを狩れるゼラやストライクが強そう
敵のゲッコウガも強いなー
倒してクールタイム無くなった後にすぐダブルウィング使うともう一回使えるんけど3:07からとかバグ?
ガブリアス怒っちゃった…
スマホ勢なんだけどダブルウィングを下方向に打つのだいぶむずかしいんよね
アプデで強化されて以降使ってなかったけど
今週おためしで使えるから軽く触ってみたら火力が頭おかしくて笑った
ユナイト技が強すぎて余裕で不利状況覆すことができる
耐久が高く妨害がめんどうなマンムーとかが刺さりそうだなと思った
実装当初はハッサムと比べた立ち位置がこんなんになるとは思ってなかった
2:40ちゃんと弱点してて感動
いいキャラ
TONさん!デュオ、相方💡と下レーン始動で10万ダメ12killキメました!動画投稿ありがとうございますストライク気持ちよすぎだろ!!!!!
0:27の試合始まってすぐの時、メニューみたいなの開いた時の表示ってバグですよね?
普通にハッサムよりストライク強いのに使ってる人いなくてびびる
普通にクソ強い
最近使い始めた剣舞ストライクが剣舞でダブルウィングとユナイトの火力上げれるの偉いし通常含めると一気に敵落とせてハマる
何よりダブルウィングの高火力回復高リーチブリンクの盛りだくさん性能がエグい
3:15ぐらいからダブルウイング何回も上がってるのなんで?ユナイトとダブルアタックのマークが別判定で2回上がったりするの?
お前の火力はもとから高いから安心しろ運営
ストライク買ってみたくなりました❤
2試合目のカビゴンうま
TONさんの動画は見応えあってええなぁ😊😊
昨日中央取ってるストライクが1ガンク目上行って、自分下レーンバナ相方キルライン全く分かってないジュナでカバーして見捨てられて死んだら、ガンク来てないストライクにピン連打されてカオスだったなあ
マリルリやって欲しいです🙏
ストライク、バンギラス、ドードリオで何買うか悩んでます
これでストライク20回しか使ってないってマジ?
TONさんのストライク異次元に上手くて試合の後興奮して寝れませんでしたw
キャリーありがとうございました。
トンさん何使っても上手いの憧れます