ぶっちゃけバトンにしてるのは動画映えのため
【完全対策】流行の”ガチグマ”を起点にする『アーマーガア』が最強すぎた【ポケモンSV シングル対戦 ランクマ】【追加コンテンツ 緑の仮面】【育成論】
二本投稿⁈‼︎
不遇シーンもあっておもろい😂
バトンなしなら起点難しいですかね?
コメントを投稿するにはログインしてください。
二本投稿⁈‼︎
不遇シーンもあっておもろい😂
バトンなしなら起点難しいですかね?