【モンスト】ストライクJrの歴史を1分で解説

【モンスト】ストライクJrの歴史を1分で解説



#モンスターストライク #モンスト #モンスト9周年 #shorts

48 comments
  1. 当時は星5なんてまぁ持ってない奴もザラだったから、こいつでマルチくる奴とかいて本当カオスだった

  2. 昔のあの環境でタス振り切ってる人見たらまじですごいと思ってた。クシナダのスピード振るのでも苦労したのにw

  3. 実装当初フレガチャから初の星5って聞いて出るまで回したらあまりのゴミっぷりに唖然とした

  4. ストライクjr、フレガチャ引いてたから
    ラックはそこそこあったんだけど
    マジでタス振り面倒で放置してたら
    パワタスキングとか出てきたから
    1番最初こいつにあげた覚えあるわ

  5. こいつはドラえもんコラボの時、ログインし忘れてドラえもんが足りなくなった時に副産物として手に入れてた

  6. モンストの攻略本買うと貰えたタスMaxに出来る奴ストジュニに使ったなぁ…

  7. 寄生獣コラボ終了間際に周回したけどミギーがあと4体足らなくて神化できなかった思い出。とても悔しかった。

  8. 神化をコラボにしたから獣神化をさせるにさせれない説

  9. 当時カンストすれば結構強くなかった?運曲が作れるほどフレポが充実する頃には弱かったけど

  10. 初めて運極したのストライクJr.だったなあ…初めてのタスカンもだわ

  11. サンクチュアリドラゴンが獣神化したことによって獣神化の可能性が出てきそう🤔

  12. タス系がすぐ枯渇するような当時に必死こいてタス上げして完成した時の達成感を今は味わえないと思うと、思い入れはどのモンスターよりある

  13. 何故かタス取るのめんどかった時期にタスカンしたわ
    そんなこんなでカジュアル勢ワイラック69
    もう少しや

コメントを残す