#モンスターストライク #モンスト #モンスト9周年 #shorts
当時は星5なんてまぁ持ってない奴もザラだったから、こいつでマルチくる奴とかいて本当カオスだった
なんで寄生獣コラボで神化したんやろな笑未だに謎
昔のあの環境でタス振り切ってる人見たらまじですごいと思ってた。クシナダのスピード振るのでも苦労したのにw
上方修正されて8方向になってダメ壁貰った時には少し使ってたな
持ってるよ運極
俺運極だよ
この前やっと運極なった
最近妹が寄生獣にハマってる
ぜひ唐突に獣神化してぶっ壊れて欲しい
昔お父さんが頑張って作ってたな
時々使う
いまさ、ストライクJr.運極3、4体いる人ふえてそうやな
ストライクJrはタスキャッチでタス上げだろjk
…ガチャでコイツ出てきたらスマホ投げたくなる
ストライクジュニア以外にも今色々おるんやな
タ ス 食 い モ ン ス ター
実装当初フレガチャから初の星5って聞いて出るまで回したらあまりのゴミっぷりに唖然とした
こいつ運極にしてるけど何も使えん
ついこないだ運極になった
マジでなんだったんだろうな
変なキャラ増えたせいで全然エアリアル出ないんやが
出番がないので一時期アイコンに設定してました。。
ジュニア運極フレンド使用に設定してどやどやすごいやろ?ってやってたわ。
ストライクjr、フレガチャ引いてたからラックはそこそこあったんだけどマジでタス振り面倒で放置してたらパワタスキングとか出てきたから1番最初こいつにあげた覚えあるわ
紋章稼ぎと運極ボーナスのため運極にした
フレガチャキャラ少し回収入れてもろて😂
普通に運極作りました(周回するよりいいかなって思って)
こいつはドラえもんコラボの時、ログインし忘れてドラえもんが足りなくなった時に副産物として手に入れてた
紋章力にしかならない
懐かしい笑
Jr……そろそろ進化形態増やそうぜ
でも昔からやってる人はだいたい運極だよね
モンストの攻略本買うと貰えたタスMaxに出来る奴ストジュニに使ったなぁ…
寄生獣コラボ終了間際に周回したけどミギーがあと4体足らなくて神化できなかった思い出。とても悔しかった。
実は使える
そろそろ獣神化してサンクチュアリよりちょびっと強いくらいになるべき
こいつめっちゃタス振らないといけなかった記憶
神化をコラボにしたから獣神化をさせるにさせれない説
当時カンストすれば結構強くなかった?運曲が作れるほどフレポが充実する頃には弱かったけど
今年になって思い出して運極にしました🍀
今頑張って運極作ってるw
初めて運極したのストライクJr.だったなあ…初めてのタスカンもだわ
オトン運極にしてたww
皆、そんなにJr.の悪口を言うのはやめてくれ…それでも、昔は無課金勢のレギュラーメンバーだったんだよ…
サンドラが獣神化するなら来年あたりにコイツも獣神化しそう
サンクチュアリドラゴンが獣神化したことによって獣神化の可能性が出てきそう🤔
タス系がすぐ枯渇するような当時に必死こいてタス上げして完成した時の達成感を今は味わえないと思うと、思い入れはどのモンスターよりある
何故かタス取るのめんどかった時期にタスカンしたわそんなこんなでカジュアル勢ワイラック69もう少しや
コメントを投稿するにはログインしてください。
当時は星5なんてまぁ持ってない奴もザラだったから、こいつでマルチくる奴とかいて本当カオスだった
なんで寄生獣コラボで神化したんやろな笑未だに謎
昔のあの環境でタス振り切ってる人見たらまじですごいと思ってた。クシナダのスピード振るのでも苦労したのにw
上方修正されて8方向になってダメ壁貰った時には少し使ってたな
持ってるよ運極
俺運極だよ
この前やっと運極なった
最近妹が寄生獣にハマってる
ぜひ唐突に獣神化してぶっ壊れて欲しい
昔お父さんが頑張って作ってたな
時々使う
いまさ、ストライクJr.運極
3、4体いる人ふえてそうやな
ストライクJrはタスキャッチでタス上げだろjk
…ガチャでコイツ出てきたらスマホ投げたくなる
ストライクジュニア以外にも今色々おるんやな
タ ス 食 い モ ン ス ター
実装当初フレガチャから初の星5って聞いて出るまで回したらあまりのゴミっぷりに唖然とした
こいつ運極にしてるけど何も使えん
ついこないだ運極になった
マジでなんだったんだろうな
変なキャラ増えたせいで全然エアリアル出ないんやが
出番がないので一時期アイコンに設定してました。。
ジュニア運極フレンド使用に設定して
どやどやすごいやろ?ってやってたわ。
ストライクjr、フレガチャ引いてたから
ラックはそこそこあったんだけど
マジでタス振り面倒で放置してたら
パワタスキングとか出てきたから
1番最初こいつにあげた覚えあるわ
紋章稼ぎと運極ボーナスのため運極にした
フレガチャキャラ少し回収入れてもろて😂
普通に運極作りました(周回するよりいいかなって思って)
こいつはドラえもんコラボの時、ログインし忘れてドラえもんが足りなくなった時に副産物として手に入れてた
紋章力にしかならない
懐かしい笑
Jr……そろそろ進化形態増やそうぜ
でも昔からやってる人はだいたい運極だよね
モンストの攻略本買うと貰えたタスMaxに出来る奴ストジュニに使ったなぁ…
寄生獣コラボ終了間際に周回したけどミギーがあと4体足らなくて神化できなかった思い出。とても悔しかった。
実は使える
そろそろ獣神化してサンクチュアリよりちょびっと強いくらいになるべき
こいつめっちゃタス振らないといけなかった記憶
神化をコラボにしたから獣神化をさせるにさせれない説
当時カンストすれば結構強くなかった?運曲が作れるほどフレポが充実する頃には弱かったけど
今年になって思い出して運極にしました🍀
今頑張って運極作ってるw
初めて運極したのストライクJr.だったなあ…初めてのタスカンもだわ
オトン運極にしてたww
皆、そんなにJr.の悪口を言うのはやめてくれ…
それでも、昔は無課金勢のレギュラーメンバーだったんだよ…
サンドラが獣神化するなら来年あたりにコイツも獣神化しそう
サンクチュアリドラゴンが獣神化したことによって獣神化の可能性が出てきそう🤔
タス系がすぐ枯渇するような当時に必死こいてタス上げして完成した時の達成感を今は味わえないと思うと、思い入れはどのモンスターよりある
何故かタス取るのめんどかった時期にタスカンしたわ
そんなこんなでカジュアル勢ワイラック69
もう少しや