クロブ、ストライクフリーダムガンダムの ダウン値20を使ったコンボです!
#クロブ #クロスブースト #EXVSXB #ストフリ #ストライクフリーダムガンダム #今日のアスラン #魅せコン #透かしコン #覚醒コン #覚醒コンボ
キランザムだ
おおお!毎度かっこいいですね………!
ドラグーン撃ちながらの覚醒技カッコよすぎる
龙骑兵射出+觉醒技让我想起了NP的BOSS版强自,太帅了
最後のあの動き、PSPの隠しボスのストフリの専用動きですね
なぜ覚醒技がこれじゃないんだ…
6秒辺りの回り込み蹴りって、何派生なんだ……?
もうこれキラじゃんww
再現度たけーけど素直にあのキランザムを覚醒技にしない運営・・・。
キランザムw
コメントを投稿するにはログインしてください。
キランザムだ
おおお!毎度かっこいいですね………!
ドラグーン撃ちながらの覚醒技カッコよすぎる
龙骑兵射出+觉醒技让我想起了NP的BOSS版强自,太帅了
最後のあの動き、PSPの隠しボスのストフリの専用動きですね
なぜ覚醒技がこれじゃないんだ…
6秒辺りの回り込み蹴りって、何派生なんだ……?
もうこれキラじゃんww
再現度たけーけど素直にあのキランザムを覚醒技にしない運営・・・。
キランザムw