ストライク!
現環境最強中央を使ったキャリー術!
⚠️動画の無断転載・悪質な使用は法律に基づき罰せられます
KAZUさん
→https://twitter.com/kazunanodaa?s=21&t=f4G81CMszRAq8O6vFH8Hww
ほばちさんYouTube
→https://youtube.com/channel/UCey6K-7h8rSSrgmh8ar7mgA
春田さんYouTube
→Haruta https://youtube.com/channel/UCDdzF6sO-3_wXmzCGQrAiwg @YouTube
【参考】サンダーストライク攻略サイト
→https://サンダーストライク.jp
実績 Unite杯 優勝 REIGN杯 3位
マンムー世界最高1位 ファイアロー世界最高10位
ランキング世界10位
Pro team Creatives 所属
→https://www.team-creatives.com/
コミュニティディスコードで撮影協力者募集中!
→ https://discord.gg/Cr2ChPeW6z
▼チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCwil3hv5ZiWXFsFbANa2vmw?sub_confirmation=1
▼筋肉ダルマのTwitterはこちら
https://twitter.com/kinnikuDRM
#ポケモンユナイト#ポケモン#ストライク
イワパはステロ発動した瞬間にカヒゴンのとおせんぼうに当たると頭上にステロを撃ちます。知ってる人は少ない。だって使う人が少ないから…次修正こないかなぁ
ストライクは今バケモン!
中央で猛攻ダンベルは強いのでしょうか?
ハッサムがだっサムだった時代が懐かしい…🍛
コーチングされた者です
今回はありがとうございました!
マップを確認するのと狙うべき敵すごく勉強になりました
キルをする意味を考えてやってみようと思います
コーチングありがとうございました!
ドードリオってスピーダーよりなんでも直しのほうがいいですかね
なんでダブルウィング1回目の後通常挟まないんだろう
お~い🥳だるまさんピカチュウとエースバーン熟練度MAXなって金バッチになったお🥳あとプクリンも少しで金バッチになる頑張る🥳
Can you show me your lucario emblemb and build
❤
非常に不快な喋り方