アルセウス戦の実況動画で実況者がめちゃくちゃ忙しそうにしてるの見て、買うの諦めた…自分HGSSでポケモン離脱して剣盾で復帰したから、アルセウスは不向きだと思ったあとSV買う予定だからあんま散財できない…ガチグマ育てたかったなぁ(´・ω・`)
キッズっていうかライトユーザーが気軽に挑めるゲームではないなぁ図鑑埋めるにしても作業感半端ないしアクションもそこそこ求められる戦闘システムもガンガン複数あいてさせられるしこのシステムなら回復アイテムに1ターン使わないで欲しかったわ。戦闘のテンポ悪くてストレスが凄い
フォートナイトやってたから落下死には気をつけていたw
イダイトウ大大大発生でゲットした
私も、カビゴンにボコボコにされたことあるww
ともしび、自力で全て集めました❗️
(小5小3)
親文弱い
マルマインは常に逃げてポケモンバトルのあとに投げた方がいい
しずめ玉システムほんと金輪際やめて欲しい🥲
パラセクトのオヤブンがキモすぎた
行けましたよ???わたし
アルセウス戦の実況動画で実況者がめちゃくちゃ忙しそうにしてるの見て、買うの諦めた…
自分HGSSでポケモン離脱して剣盾で復帰したから、アルセウスは不向きだと思った
あとSV買う予定だからあんま散財できない…ガチグマ育てたかったなぁ(´・ω・`)
落下事故…ものすごく垂直に切り立った崖でも、崖に張りつくように強引に降りると意外と引っ掛かりが多くてギリギリ生き残れる場合も多いんですよねw
わりと主人公の身体能力は化け物だと思ってますw
キッズにしかわからないトラウマが生まれたんだろうな
チキンだからオヤブン怖すぎて全然先に進めなかったww
時空の歪みとか絶対入りたくないぃ😱
小学生だけども?
ぼくにとって一番難しいのはマルマイン(アルセウスは慣れた)
今はネット環境があるからなあ、上手い子は攻略見ながらクリアしてるんじゃない❓
私、子供だけど 、キングやクイーン全部倒しましたよ(自慢みたいでごめんなさい)
アルセウスだけは発狂した
アルセウスマジ大人でも無理やから俺はさいやく。
子供たけど親分楽勝
うちの子オヤブン1日10匹捕まえます
野生のポケモン4匹と対峙した時はさすがに無理だ!と思って逃げたなあ。色違い捕まえたいだけなのに(T_T)
小学生です アルセウス簡単です
ともしび見つけるのに大人子ども関係ないやろ
小学生らしい文で「楽勝でした」みたいな対抗したい気持ちに少しほほえましくなるのと
同時にFPSのやりこみによってまじでできる子の存在を感じて子どもたちのレベルの上りかたに感心してしまった
小3やけどアルセウスもっとる!
キッズっていうかライトユーザーが気軽に挑めるゲームではないなぁ
図鑑埋めるにしても作業感半端ないしアクションもそこそこ求められる
戦闘システムもガンガン複数あいてさせられるしこのシステムなら回復アイテムに1ターン使わないで欲しかったわ。戦闘のテンポ悪くてストレスが凄い
小学生舐めんなよwww思ってる以上に小学生うまいよwww
長年の妖怪ウォッチで鍛えられてる人いない?www
コメ欄自慢ばっかで笑う
アルセウス買わなくてよかった、多分放置してるわ
大人でも難しいわ
これマジで無理ゲーだった
弟友達とやってて楽しそうだったな
バスラオはコイキングにすてみしてるだけで終わる