スマホ返して・・・
おうち帰して・・・
編集前の生放送はコチラ
どうもドコムスチャンネルです。
よければチャンネル登録、高評価、コメントお願いします!!
大体22時〜やってます!
ドコムスTwitter
Tweets by dkomusubi_games
弟(編集)のTwitter
Tweets by yasashi_zosan
Mildomでも生放送やってます(アプリで観れるよ)
https://www.mildom.com/10830292
ドコムスチャンネルLINEスタンプ発売中
https://store.line.me/stickershop/product/13229506
【タグ用】
#ポケモンレジェンズアルセウス
ネーミングセンスが面白すぎる
想像してたラベンさんと違う喋り方で面白すぎました
推してる実況者がこんなに自担の名前読んでくれることもそうそうない、嬉しい。「ニノ・アラシ」をコメントしてくれた視聴者さんにはマジでっかい感謝
マイペースなニノ・アラシはサトシのヒノアラシを彷彿とさせる…😌
たまいし を たましい って間違い続けてるのほんとジワる
9:05 たましいってなんだよwwwwwwwwww
3:22 もみあげハンパないっすの言い方好き
ラベン博士サイモンで草
コトブキ村の人たちの服装、もののけ姫とゴールデンカムイごちゃまぜにした感じがする(?)
YouTubeでウォロさんのネタバレを見てしまった…
アーカイブ見て爆笑したのに、編集版もめちゃくちゃ笑いました🤣
また次の編集版も楽しみにしています🎶
最初オヤビンって言ってたのワロタ
次のやつもポケモンの短い版お待ちしてます!!!!
事実は小説よりもイエローなりあかんwwwww
自分もアルセウス買ったから、ネタバレ防止の為にアルセウスの配信は見ないようにしてたけど、ようやくクリアしたから心置きなく実況が見れる!うれしい
魚か?でもうだめだった
ここまで楽しそうにゲームされると逆に伝説レベルのクソゲーとかやってみてほしい
オヤブンコロトックの所の「寝とる!」を仕事中思い出して未だに笑っとるwww
ドコムスさんのセンスとやさぞうさんの編集の間最高🤣🤣
事実は小説より……yellowなり
その黄じゃないwwwwけどめっちゃ好きです
自分のブイゼルにVIPってつけたので、親近感わきました
右上のタイトル?がセンスありすぎるさすがやさぞうさん
ゴマキのテロップちゃんとメンカラのオレンジになってて細かいすごい
悪徳収納業者「ちょっと耳を拝借」
???「明治!安田生命!」
タイミングよ
大量のカラコン転生で草
「ポケットに入れづらそうなケースにされてる!」は草
アルセウス最後までストーリーやってほしいです!待ってますよ!
おもしろいです💗😊どこみちゃんもかわいい💗❤️♥️👧👰👯
毛無たろう
どこさんのポケモンsv楽しみ過ぎてとりあえずアルセウス観にきました
SV始めてアルセウスドコモ見たくなって戻ってきた…きっと剣盾も見たくなるから改めてまとめ待ってますね…
ゴマキはどこにでもいねえよ笑笑
7:47
「カラコン用意されてる!」じゃなくて「カラコンも転生して来てる!」なのホントすき
今日の配信のためにアーカイブ最初から見させてもらいます。いけ!ニノアラシ!V6!!オポチュニティ!!!
今更だけど今作のヒノアラシの最高進化がイケメンすぎるんよな