特に理由の無いはかいこうせんがドコムスを襲う…!
編集前の生放送はコチラ
どうもドコムスチャンネルです。
よければチャンネル登録、高評価、コメントお願いします!!
大体22時〜やってます!
ドコムスTwitter
Tweets by dkomusubi_games
弟(編集)のTwitter
Tweets by yasashi_zosan
Mildomでも生放送やってます(アプリで観れるよ)
https://www.mildom.com/10830292
ドコムスチャンネルLINEスタンプ発売中
https://store.line.me/stickershop/product/13229506
【タグ用】
#ポケモンレジェンズアルセウス
カマハンのくだりガチで笑いました、愛媛県ではアゲハンと呼びます
自分でやるのにはこのゲーム飽きちゃった勢なんだけど、どこむっちのを観るのは楽しいです
ガチでアルセウスはイモモチしか食うシーンなくて切なくなるんだよなあ
絶対他の味欲しくなるんよ
14:04 ガチで笑ったwww
トモコレでススキさん作るんですね分かります
17:50 めちゃめちゃカッコいい!って言われてる時のニノアラシめっちゃニッコニコ
ポケモン、本当にこの方向で進化していきそうですね…(´;ω;`)✨
新作の実況もやるかなぁ…楽しみにしています!
そして、よかったら図鑑埋め配信やアルセウスに会うまで配信などやって貰えたら本当に嬉しいです😭
次元の歪みのニューラは色違いでたね!
マジでやさぞうさんの編集好きすぎるんよ
5:20 エルレイドはオスしかいないけどサーナイトはオスメスどっちもいなかったっけ?
カビンゴがおもろい笑笑アルセウス買う事に決めたのでこれから配信のアーカイブとか見ますね✨
やめてよぉ!の言い方可愛くて好き
どこさんのポケモン配信はテスト勉強の時お世話になってますw長いから1日かけて見てます!
生配信全部見てますー!次も全力待機してます!!!
ドコムスさんの「やめてよぉ!」が可愛いくて好きです🤣
きんにちゃんワロタw
概要欄からもうおもろい
7:31 トモコレ中毒者の末路
8:47 水どうリスペクトあざます from道民
ポケモンでは珍しく手持ちがやられまくって落ち込んでたけどドコさんが俺以上にやらかしてて安心した
ニノアラシwwバクフーンに進化したら
余計ニノくんに似てしまったニノアラシww
アルセウスをプレイする度に、人に向かって破壊光線を放つワタルが、いかに常軌を逸していたかが分かる(笑)
眠りの小五郎
無駄打ちのドコムス
瀕死のニノ
ニノ・アラシ不憫すぎる…wwww
10:48 いいよぉの言い方がスリムクラブで草。
18:18 「俺のエイムみせちゃう?」発言も「シュッ」て言いながらフェザボ投げちゃうとこも全部小学生ですき
アーカイブ見てないからあれやけど唐突のニノ・アラシにつぼってしまったw
14:00
最高すぎてめっちゃ笑いました
カビゴン自分2時間ぐらいかけましたwなかなかボールに入ってくれなくてw
この人声がフリーザに似てるんだよな
初めて自分がやってるゲームをドコさんがやってるの見たけど、自分がやってるやつだと申し訳ないが脳筋プレイっぷりがよくわかるなww普通にやっててもヒノアラシこんなひんしならないよwww
でもドコさんには何も改めずこのままでいてほしい()
13:57 来ちゃった
この回好きすぎて100回は見てる
イワークの近くにスカンプーいつもいることを仲良いのかな?って言えるの可愛すぎる