ポケモンの常識が通用しないゲーム【Pokémon LEGENDS アルセウス】

ポケモンの常識が通用しないゲーム【Pokémon LEGENDS アルセウス】



特に理由の無いはかいこうせんがドコムスを襲う…!

編集前の生放送はコチラ

どうもドコムスチャンネルです。
よければチャンネル登録、高評価、コメントお願いします!!
大体22時〜やってます!

ドコムスTwitter

弟(編集)のTwitter

Mildomでも生放送やってます(アプリで観れるよ)
https://www.mildom.com/10830292

ドコムスチャンネルLINEスタンプ発売中
https://store.line.me/stickershop/product/13229506

【タグ用】
#ポケモンレジェンズアルセウス

34 comments
  1. 自分でやるのにはこのゲーム飽きちゃった勢なんだけど、どこむっちのを観るのは楽しいです

  2. ガチでアルセウスはイモモチしか食うシーンなくて切なくなるんだよなあ
    絶対他の味欲しくなるんよ

  3. ポケモン、本当にこの方向で進化していきそうですね…(´;ω;`)✨
    新作の実況もやるかなぁ…楽しみにしています!

    そして、よかったら図鑑埋め配信やアルセウスに会うまで配信などやって貰えたら本当に嬉しいです😭

  4. カビンゴがおもろい笑笑アルセウス買う事に決めたのでこれから配信のアーカイブとか見ますね✨

  5. どこさんのポケモン配信はテスト勉強の時お世話になってますw長いから1日かけて見てます!

  6. ポケモンでは珍しく手持ちがやられまくって落ち込んでたけどドコさんが俺以上にやらかしてて安心した

  7. アルセウスをプレイする度に、人に向かって破壊光線を放つワタルが、いかに常軌を逸していたかが分かる(笑)

  8. 18:18 「俺のエイムみせちゃう?」発言も「シュッ」て言いながらフェザボ投げちゃうとこも全部小学生ですき

  9. アーカイブ見てないからあれやけど唐突のニノ・アラシにつぼってしまったw

  10. 初めて自分がやってるゲームをドコさんがやってるの見たけど、自分がやってるやつだと申し訳ないが脳筋プレイっぷりがよくわかるなww普通にやっててもヒノアラシこんなひんしならないよwww
    でもドコさんには何も改めずこのままでいてほしい()

Comments are closed.