←前 次→
00:00 新カード「ジガルデex」デッキ作成 05:36 理想ムーブ 11:10 夢、終わる 11:23 理想ムーブ 18:40 デッキ紹介
#ポケモン #ポケポケ #ポケカ #ポケカポケット #ポケカアプリ #ポケモンカード #pokemontradingcardgamepocket 最強デッキ
ビクティニと非EXガオガエンのデッキ強いよ
まだ最推しジカルデをゲットしていないのでゲットした時はデッキ参考にさせて頂きます対戦ありがとうございました
ファイアービクティニとかアロガラビクティニは作ったりしませんか?
最近シャの動画上げてない理由教えて欲しい。何となく理由はわかるけど。
コイツ、ポケモンなのかよ笑ロボットじゃねーかよ
五臓六腑に染み渡れ笑
1試合目の最後、コイン表1回しか出なくて何をされてる方なのオチを期待したんだけどなぁ(´・ω・`)
メッソン進化ライン全部可愛いかっこいい
18:46 このキャラの時こんな顔してたんや笑笑
1進化で火力も体力も負けてる奴がいるな
11:15 草
ゴルーグ「ワイ……泣いていい?」
14:25 声出た
青酸カリゴルーグ
一瞬シャドバかと思った
エリカの花びら大回転デッキ永遠に消してないのわろたw
動画と関係なくて申し訳ないけど、シャドバ新弾ドラゴン最強環境だから、かもさん戻ってきて欲しい😭
去年のゴールデンウィーク並みに動画出す勢いだな
この雑談しながらプレイする感じ以前のかもに戻ってて良いわずっと適当に楽しんでゲームやっててくれ
イラストが可愛すぎるww
サムネ終わってて草
お前シャドバやってる?
シャドバのモチベ完全になくなってそう
何で毎回メッソンのことおっさんのあだ名みたいな呼び方するの?
過去一のサムネ
ビクティニ×DDラリアットガオガエン×レッドでメガ進化を全員葬る動画待ってます!
サムネだけだとシャドバの動画かと思って見逃してしまう可能性があるので気を付けましょう
闘技場+コルニの併用で1回だけ表でも150ダメージ出せるの強くないか?そこにルカリオも乗ったらとんでもねぇや
ほぼ同じ性能のガオガエン使って欲しい
メガゴルーグに期待
11:03この間って与えたダメージで一発抜いてます?
オドリドリ笑ったw
デッキの名前全部長いw
デッキ紹介の時の顔だーい好き笑
シャドバ風のサムネでポケポケなので気をつけましょう
結界が弱点40だと今違いしてたの俺だけじゃ無いはず
オドリドリ即降参もちゃんと動画化してくれてありがとう
夕飯吹きました
11:17おそろしく早い敗北、オレでなきゃ見逃しちゃうね
絶対使わないと思ってたけど、よく見たらたねexのHPとしては破格すぎてびっくりした
ジガ×ヨノはまた強引なデッキ組んだな…からの3戦とも神試合で楽しめました!
同じ3エネコイン2枚×100ダメでエネ加速豊富でコイントスをやり直せる炎ポキモンにガオガエンという方が居ましたね…
新環境入ってるのに10万越え一本とかガチのオワコンゲームで笑う
まとめて引けるようになったのアツすぎる
3:41 いいパパさんかものはし
デック作成中に任意のカードをクリックして下にスクロールしたら関連のカードが出て来るよ
Comments are closed.
ビクティニと非EXガオガエンのデッキ強いよ
まだ最推しジカルデをゲットしていないのでゲットした時はデッキ参考にさせて頂きます対戦ありがとうございました
ファイアービクティニとかアロガラビクティニは作ったりしませんか?
最近シャの動画上げてない理由教えて欲しい。何となく理由はわかるけど。
コイツ、ポケモンなのかよ笑
ロボットじゃねーかよ
五臓六腑に染み渡れ笑
1試合目の最後、コイン表1回しか出なくて何をされてる方なのオチを期待したんだけどなぁ(´・ω・`)
メッソン進化ライン全部可愛いかっこいい
18:46 このキャラの時こんな顔してたんや笑笑
1進化で火力も体力も負けてる奴がいるな
11:15 草
ゴルーグ「ワイ……泣いていい?」
14:25 声出た
青酸カリゴルーグ
一瞬シャドバかと思った
エリカの花びら大回転デッキ永遠に消してないのわろたw
動画と関係なくて申し訳ないけど、シャドバ新弾ドラゴン最強環境だから、かもさん戻ってきて欲しい😭
去年のゴールデンウィーク並みに動画出す勢いだな
この雑談しながらプレイする感じ以前のかもに戻ってて良いわ
ずっと適当に楽しんでゲームやっててくれ
イラストが可愛すぎるww
サムネ終わってて草
お前シャドバやってる?
シャドバのモチベ完全になくなってそう
何で毎回メッソンのことおっさんのあだ名みたいな呼び方するの?
過去一のサムネ
ビクティニ×DDラリアットガオガエン×レッドでメガ進化を全員葬る動画待ってます!
サムネだけだとシャドバの動画かと思って見逃してしまう可能性があるので気を付けましょう
闘技場+コルニの併用で1回だけ表でも150ダメージ出せるの強くないか?そこにルカリオも乗ったらとんでもねぇや
ほぼ同じ性能のガオガエン使って欲しい
メガゴルーグに期待
11:03
この間って与えたダメージで一発抜いてます?
オドリドリ笑ったw
デッキの名前全部長いw
デッキ紹介の時の顔だーい好き笑
シャドバ風のサムネでポケポケなので気をつけましょう
結界が弱点40だと今違いしてたの俺だけじゃ無いはず
オドリドリ即降参もちゃんと動画化してくれてありがとう
夕飯吹きました
11:17おそろしく早い敗北、オレでなきゃ見逃しちゃうね
絶対使わないと思ってたけど、よく見たらたねexのHPとしては破格すぎてびっくりした
ジガ×ヨノはまた強引なデッキ組んだな…からの3戦とも神試合で楽しめました!
同じ3エネコイン2枚×100ダメでエネ加速豊富でコイントスをやり直せる炎ポキモンにガオガエンという方が居ましたね…
新環境入ってるのに10万越え一本とかガチのオワコンゲームで笑う
まとめて引けるようになったのアツすぎる
3:41 いいパパさんかものはし
デック作成中に任意のカードをクリックして下にスクロールしたら関連のカードが出て来るよ