大型大会20-0の全勝優勝ドラパルトが強すぎる…今シーズン2回優勝とか伝説すぎるだろ!【ポケカ対戦】

大型大会20-0の全勝優勝ドラパルトが強すぎる…今シーズン2回優勝とか伝説すぎるだろ!【ポケカ対戦】



■X
まく: https://x.com/sokesokesoke200
あめれ: https://x.com/Amere0817
おかぴー: https://x.com/okapi_pokeca
すずはや: https://x.com/suzuhaya__poke
あさき: https://x.com/poke_asaki

■メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCGTs4nWafYaPUuvQIXr_Ldw/join

⚡ZETA DIVISION
X – https://x.com/zetadivision
Instagram – https://www.instagram.com/zetadivision
Web – https://zetadivision.com
Store – https://store.zetadivision.com

🤝Partners
TOYOTA – https://global.toyota/
JCB – https://www.jcb.jp
LEVEL∞ – https://www.pc-koubou.jp/pc/game.php
ZENAIM – https://zenaim.com
Geekly – https://www.geekly.co.jp
INZONE – https://www.sony.jp/inzone
Void Gaming – https://voidgaming.jp
Herman Miller – https://www.hermanmiller.com/ja_jp
Red Bull – https://www.redbull.com/jp-ja/energyd…

#ZETADIVISION
#ポケカ#ポケモンカード #ポケモンカード対戦 #はるn #Haru #pokemon #pokemonTCG #スタートデッキ100 #100デッキ

22 comments
  1. 1ターン目ってハイパーよりニャース先じゃないですか?ニャースでサポートはどうせ持ってきそう…

  2. はるn杯で、ドラパのヒカリが
    そこまでパワー高くないですよね
    みたいな話を対戦相手としたのを覚えてる
    結局ポケパッド2枚分、ハイボ1枚分
    (たねexならハイボ2枚分、ヨノワならパッド1枚分)
    になるヒカリは強かったんだなと

  3. まくくんの1回目ファントムのターンのドロンチ手張りしなくない??マシラ込みファントムでとられるだけじゃん
    温存して次ターン残ったドロンチに手張り進化じゃない?

  4. 前ニャース2投の構築紹介してましたが今は1枚の方が良いんですかね?

  5. まくの最初のターン ドラメシヤ3枚目より、ヨマワル置く派なんだけどどうですか?
    次の相手にファントムが来ない事が確定してるから、次ターン、サマヨボムでスボミー取ってむずむずすると、3ターン目にスボミーに200吸われなくて熱い
    もう1回スボミー来る場合はエネテンポ勝ってる上で、スボミーに乗ってる2点とむずむずで、ムズムズ合戦勝てる

  6. 今日の動画、ポケカの奥深さが存分に出てて面白かった!
    相手のサイドが6の状況でドロンチ2枚取りのリスクを考えたり、サイドが4の状況で相手のリーサルを考えたりと、頭をフル回転しながらポケカしていることが伝わりました笑

Comments are closed.