■X
まく: https://x.com/sokesokesoke200
あめれ: https://x.com/Amere0817
おかぴー: https://x.com/okapi_pokeca
すずはや: https://x.com/suzuhaya__poke
あさき: https://x.com/poke_asaki
■メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCGTs4nWafYaPUuvQIXr_Ldw/join
⚡ZETA DIVISION
X – https://x.com/zetadivision
Instagram – https://www.instagram.com/zetadivision
Web – https://zetadivision.com
Store – https://store.zetadivision.com
🤝Partners
TOYOTA – https://global.toyota/
JCB – https://www.jcb.jp
LEVEL∞ – https://www.pc-koubou.jp/pc/game.php
ZENAIM – https://zenaim.com
Geekly – https://www.geekly.co.jp
INZONE – https://www.sony.jp/inzone
Void Gaming – https://voidgaming.jp
Herman Miller – https://www.hermanmiller.com/ja_jp
Red Bull – https://www.redbull.com/jp-ja/energyd…
#ZETADIVISION
#ポケカ#ポケモンカード #ポケモンカード対戦 #はるn #Haru #pokemon #pokemonTCG #スタートデッキ100 #100デッキ
ラウールかわいい
2:52のとこ好き
ラウール日本語うっま
そろそろラウールの方が俺より日本語上手くなりそう
日本語上手いな
ラウールでか
日本のどこに住んでるんだろう?ホテル暮らしとかな?
なんかこの、日本人のカタコト英語みたいな発音できるのほんと凄い
まく毎度サイド確認甘いなw
やっぱり住むと言語って上手くなるんだなー、それにしてもラフールマジで上達早いけど
ラフールのデッキリスト出して欲しかったーー
ラウールなんかラフールなんか未だにわからん
良い友達いて幸せだね😘
ラウールにポケカと英語はいいとして、日本語も負けたら悲しい
12:37 ここの「ボス」日本語だとクソ頭にくる負け方だけど英語の「BOSS」だとカッコ良すぎてその後の「game three」クソ好き
ラウールどのチャンネルにもいるし、どのシティにもいる
動画で英単語の勉強できる
Champions call の発音カッコよすぎる
英語版かっこいいけど、大会で使えないんだっけ?
ラフールって本人も言ってるんなら動画の題名直せよ笑
失礼だな〜
毎回まくのサイド落ち甘いのムカつくわ
そんなラフールさんのチャンネルが(コラボなのに何故か概要欄に載ってませんが)、こちらになります↓
http://www.youtube.com/@RahulReddy
22:37 なんでここ殴んないの?
最後なんでキジ出した?
草弱点??
日本語うますぎて草
ラフール選手の日本語上達ぶりが凄まじい 「ていさつしれい」の話、言語学の面白さが詰まってるなと思いました
champion‘s callめちゃくちゃかっこいい!
Rahul、写真で見るとめちゃめちゃデカいな……と思ってたけど動画で並ぶとよりデカいな、あこがれる
リストが欲しすぎる