今日ポケ:メガゲッコウガ
持ち物 ゲッコウガナイト
性格 ひかえめ
特性 へんげんじざい
調整 H17 C28 S21
🔻オススメ動画
✅https://youtu.be/WC2EFhK2k6k
✅https://youtu.be/2ZPBid31KJA
🔻サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC2B8TWS9RWf4-8_UPfRmYRw
日常や、ポケモン対戦がより楽しめる情報を発信中!
⭐動画で使った使用感の良い構築をメンバーシップで公開してるので
よかったら登録してみてね
→https://www.youtube.com/channel/UCNOnv5No5KtT3fmvcztSkEg/join
💌ファンレター受付
〒170-0013
東京都豊島区東池袋2丁目62番8号BIGオフィスプラザ池袋1206
今日ポケ バンビー 宛
🐤X:バンビー(@bannbee__)
Tweets by bannbee__
📧Mail:bannbee.pokech@gmail.com
音楽素材MusMus https://musmus.main.jp
#ポケモン #ポケチャン #pokemonchampions #バンビー
13:10
元気な状態っていう言い方なんか好き
VPありすぎだろ!すげー
1試合目みたいに、ポルガイすら外れるのにドロポンは撃ちたくないなあ
ガブリアスは地震読みの飛行出してくるから岩技投げるのがええな
ずっと使ってみたいけど難しそうで避けてたポケモン
初手はやっぱ変幻自在活かすためにメガシンカしない方がいいの?
ポケモンに緊張伝わる理論ほんと好き
両刀種族値でいわなだれも覚えるから実はリザYも見れたりする まぁXY検定することになるからそもそも対面させるべきポケモンじゃない気もするけど
使用頻度次第だけどドロポンはなみのりでいい場面が五回に四回ならとんとんですね
ゲッコウガを使いたい時命中率低い技多すぎて怖いからあんま使いたくないなぁ
18:05 黙るとポケモンに緊張伝わるのワロタw
最初の試合ってかげでガブ落としてポルガイでアシレーヌ倒すじゃダメなの?
当てたら勝ちとかいうから緊張してソウブレイズも技外すんやろ、パワハラだぞそれ
ポルガイって本当に強い技か?
当てたら勝ちとかいうフラグ構築
ポルガイと変幻自在は謎の間がほんまに心臓に悪い
当てたら勝ち!
↑当たらない
バナで受けようとしたらじんつうりき飛んできて泣いた
これは信用可能
動画に関係ないんですけど質問あります
みなさんって1日何時間チャンピオンやってVPってどれぐらい貯まりますか?
バンビーさん早口すぎて、動画開いた瞬間「あれ、デフォ1.5倍速だっけ」とか思いながら再生速度下げようとするんだけど、当たり前に等倍で笑ってしまう笑
これ毎回やってる
当てたら勝ち、ひるまなかったら勝ち
そんな時だけ確率逆になるのなーぜなーぜ???(カムチャッカファイヤ🔥
ハイドロポンプこの間4回連続ではずしてて若干トラウマが……
このゲームの8割は8割も当たらない
友達とスカウト産だけでトレーニングせずにバトルした時のゲッコウガと似たような技構成で、くさむすび強くねって思った。
何でくさむすび接触技なんだよ
17:56 ここのドロポン、キラフロルが浮いてる影響で命中不安がめちゃくちゃ伝わる笑
イダイトウに強いのも良い
h実数値164ってなんかムズムズするなぁ…
ゲコとかドラパみたいな相手が使うと強いポケモンやめてほしい
イドンプ外し民は神社でお賽銭しまくろう!pay to win!!
黙るとポケモンに緊張伝わるは名台詞すぎる。 パワーウィップ 鬼火 じゃれつく外しまくるのはそのせいなんですね
バンビー単体で喋るチャンネル初めて見たけど思ったより声高くて雑魚キャラ感出てると思うのワイだけ…?
くさむすび、だとなんだかんだ使う場面少ないし、
じんつうりき、の方が良いと思うけどな
相手のソウブレイズでかくね?
タスキウルガモスで当たった
ポンプ外して起点になってた
立ち回り的にスカーフのゲコがイダイのアクジェの当倍以上で縛れてたんだけど、結び打たれて崩壊した😢
9割で勝ち、1割で動画が面白くなる男
チャンピオンズもポケモンの大きさ違うのか?
好きな人は使ってみてくださいとは申すものの、フラエッテばかりが目立つけど何気にカロス御三家のメガストーンもZAから送らないとプレゼントされないからZAやってないプレイヤーには(メガ個体は)使いたくても使えない問題あるよね
まぁフラエッテほど手間はかからないからこの機に是非プレイしてねという話でもあるのだけど
ホルードって何が強いんですかね?強いイメージなくて苦戦もしなかったんですけど
この構築のメガゲンガーは誰に投げる想定ですか?
最近緊張しがちなソウブレイズまじでおもろい
ゲッコウガとかソウブレイズとかめっちゃ強いけどなんか足りない感否めないんよね
すみません俺がにわかすぎてわからないので教えて欲しいんですけど1戦目ガブをかげうちで落としてアシレにポルガイじゃダメなんですか?