コードはこちら! → cGcccJ-xJ2Ym9-8GYxKD ヌメルゴンとメガシャンデラ並ぶの地獄じゃない?笑
ここまで見たならチャンネル登録するんだよ??? じぇいTVは毎日18時更新 ※じょうちゃんの体力が持つ限り。
おもろいデッキ、おもろいカード、そんなデッキ使って大会出たんか情報などを、1分以内にサクッと紹介するチャンネルです!
お時間取らせませんので他のも見てって🔥
カイロスだ!カイロスじゃねえか!
ラティアスどうすんの?
うーん。回りそうだけど2進化2体はきつい気がする。まあ、逃げエネ重くて逃げようとしても運次第で、逃げれなかったら気絶っていうやつだからいけるか
ロケット団のダグトリオの特性がもっと強かったら合わせて使いたいのに…!!!
ヌメルゴン!?良すぎるおもろいバレットあります?
カイロスの効果見た瞬間メガシャンデラだな!って思ったけどヌメルゴンも入れてくる!結構詰め込みましたねwみどりのまいで少しは安定するか
ラティアスはきついけど、裏に逃げたとて、別のアタッカーを用意しなきゃだから要求は結構高いんだよな
シャンデラ呼ばれた時の対応が少し難しそう…
動き始めてる〜♪輝く日のために〜♪
B社繋がりで通じますように!
ラティアスはどうすんの?!は草やっとカイロスに光が…笑使ってあげたかったけど、なかなか使い方が難しかったですよねぇ今回のカイロスは伊達じゃない!
やばいデッキやな笑ヒスイゾロアークを思い出す
これがワナイダーだったらもっとよかった
夢を夢のままで終わらせない1・2・3の歌詞みたい!🎉
よく3行で収まったな流石にそんなするなら、メガシャンデラアリアドスにしても良さそう(虫取りセット一貫してる)
メガゼラオラ頑張って欲しいです
むしろメガシャンデラ抜いても良い気が…
昔はエネ無しで打てるヒスイゾロアークというのがいまして…
珍しくラムパルド入ってないだと!?
これワンチャンハイダイをムクにして使わないポケモン(ラティアスいない時のヌメルゴンや後半使わないスボミーなど)を切りながらドローでも強いかも
天才か!?
Comments are closed.
カイロスだ!カイロスじゃねえか!
ラティアスどうすんの?
うーん。回りそうだけど2進化2体はきつい気がする。まあ、逃げエネ重くて逃げようとしても運次第で、逃げれなかったら気絶っていうやつだからいけるか
ロケット団のダグトリオの特性がもっと強かったら合わせて使いたいのに…!!!
ヌメルゴン!?良すぎるおもろいバレットあります?
カイロスの効果見た瞬間メガシャンデラだな!って思ったけどヌメルゴンも入れてくる!結構詰め込みましたねwみどりのまいで少しは安定するか
ラティアスはきついけど、裏に逃げたとて、別のアタッカーを用意しなきゃだから要求は結構高いんだよな
シャンデラ呼ばれた時の対応が少し難しそう…
動き始めてる〜♪
輝く日のために〜♪
B社繋がりで通じますように!
ラティアスはどうすんの?!は草
やっとカイロスに光が…笑
使ってあげたかったけど、なかなか使い方が難しかったですよねぇ
今回のカイロスは伊達じゃない!
やばいデッキやな笑
ヒスイゾロアークを思い出す
これがワナイダーだったらもっとよかった
夢を夢のままで終わらせない
1・2・3の歌詞みたい!🎉
よく3行で収まったな
流石にそんなするなら、メガシャンデラアリアドスにしても良さそう(虫取りセット一貫してる)
メガゼラオラ頑張って欲しいです
むしろメガシャンデラ抜いても良い気が…
昔はエネ無しで打てるヒスイゾロアークというのがいまして…
珍しくラムパルド入ってないだと!?
これワンチャンハイダイをムクにして使わないポケモン(ラティアスいない時のヌメルゴンや後半使わないスボミーなど)を切りながらドローでも強いかも
天才か!?