これヤバイやつや。
次回→https://youtu.be/Z-kcsMO9wLI
再生リスト→https://www.youtube.com/playlist?list=PLilypEVBBl1V6nmb8zmJwEmaPZ8Wokhjp
※私の活動に無関係な場所で「私の名前」や「動画内での内輪ネタ」等を使うのは迷惑になるので控えてください。
■更新報告Twitter→[https://twitter.com/puchohenzaa]
■niconico→[https://www.nicovideo.jp/user/36661466]
「なにー!?」「そういうことかー!!」「モジャンボー!!」の力強さがドラゴンボールのキャラみたい
9:53 ゼラちん…ゼラオラの…ちん…
やっと買ってストーリー進めたから実況見始められる
メタモンの復讐草
フシギダネを見ると絶対に蘭たんのポケダンを見たくなる病気にかかってます
ゼラチーぬ!!
やっぱ初期のポケモン可愛い〜🩷
ゼニガメってこんな可愛かったっけ?
尻尾とか歩き方とかフォルムとか🤤
Switchでも出来るようにしてほしい😢
ドラクエビルダーズ2めちゃくちゃにプレイしてたしマイクラも好きだけど、Switch2持ってないし今回はスルーするか……と思ってたらこの動画の導入見てこれは自分でプレイしないとやばいヤツだ!と思い立ち翌日本体とソフト購入して一旦ある程度ストーリー進んだから今から動画見ます
キッカケをくれてありがとう
買ってよかったです
あらためて思ったんだ。
みずでっぽうって、ただのゲr
蓄えダンス好きすぎて毎日踊ってる
3:44なんか前にも聞いたような、、
モジャンボ、ポケモンが人間を好きになるような、いいヒトとの思い出のイスをあげるんだね
適切な使い方ができるからだろうけど、ひとりぼっちじゃなくなってすごく嬉しかったんかなぁ
ビッグダディは覚えてたので身構えられたけど、テニサーマンはさすがに忘れていて完全に不意打ちをくらった
視聴者が最初に会うポケモンを知っていたら、蘭たんが期待どおりのこと言ってくれる安心感
始まりは毎回ワクワクしますね✨
私も買おうかな?どうしよ
しおしおなゼニガメ(*´ノ∀`*)
赤緑?のリメイクプレイして「ゼラちん」と旅すればいいんですよ
自分でプレイするまで見ないでおこうと思っていましたが、我慢出来ずに再生してしまいました
羨ましくて今泣いてる
可愛すぎて購入検討
自分用
34:37 これはクラフト台です
32:50 蓄えダンス
割と生真面目なタイプのイメージが強いフシギダネが多い中で、ぽこポケのギャルフシギダネはマジで天才の発想すぎる。
やっと自分でもプレイし始めたので蘭たんの動画見れる〜!!!✨️
メタモンにポケモン図鑑が反応したの、トレーナーIDとかだったりするのかなあ
32:43 貯えダンス
過去作メタモンにろくな名前付けてないのがここで刺さるのワロタ😂
ゼラちんもギャルキャラで
やっていきたかっただろうに
早速ダネフシとキャラ被りしちゃって草
げろ吐くしメタモンかよ、かわいくねーな
14:47 全体主義的なゼニガメ面白すぎる
良かった、ビッグダディとテニサーマンの2択じゃなくて😂
蘭たんのぽこあ実況見てたら寝ちゃう
だからずっと#1〜5を回してる
追いつきたいのに寝ちゃって追いつけない
ようやくぽこポケ始めたからやっと蘭たんの楽しめる!!!!!!!!!!!!!やったぁ!!!!!!!!!!!!
未だにモジャンボはかせが出てくる度に「モ゛ジャ゛ン゛ボー‼️‼️」が聞きたくなって帰ってきてしまう
クリアしたのでみます
最新回を見て戻ってきました
突然の最終回に耐えきれないので、最初から見直します。
最終回が信じられずに帰ってきた
蘭のぽこあが最終回を迎えたし…と観にきたけど
剣盾のボックス画面懐かしすぎ😭ぽこあ観終わったらまた観たいね
あ そうか メタモン撫でてる写真のトレーナーさんの手が手袋してるのは 肌の色が何色でもいいようになんだ。それにしても撫でられてるメタモン嬉しそうでもう泣けてくる。
眠る時、無音だと淋しくて何か動画を流しながら寝るんですが、今は蘭たんさんのぽこポケ一択です。文章全部読んでくれるの助かってますし、ポケモンたちへの愛が伝わるので安心できます。ありがとう。
ゼラちんは面白い響きっていわれてるけど、わたしは可愛い響きっていわれたよー!かわるんだ
やっとぽこポケ遊べるようになったので蘭たんがまたポケモンに狂ってる実況見れるの嬉しい~
本当に何周するねん自分