9割が知らないリザードンの技が変わった理由#ユナイト #ポケモンユナイト

9割が知らないリザードンの技が変わった理由#ユナイト #ポケモンユナイト


30 comments
  1. 縄文時代の人だろ

    見てくれてありがとう!
    チャンネル登録者7万人目指してるので、高評価・チャンネル登録で応援してくれると嬉しいです!

  2. カジリガメラッシュするときに使ってた記憶
    次回のshortはアロキュウのオーロラベールかな?

  3. え、俺シーズン3のときに始めたんやけどリザユナ変わったんだっけ…
    え…?記憶にねえ…

  4. うっわ、忘れてたくらいにクソ懐かしい笑ルカリオのボーンラッシュヌルッとしてた頃だな、

  5. 確か、ユナイト使ったら
    空飛んでゲージが無くなる前に相手を掴んで攻撃しないといけなかったはず😊

  6. 昔はプクリンもペラッペラだったのがエグい強化入って今のそこそこ耐久あるポケモンになったんだよな

  7. フシギバナが弱すぎた時代・・・耐久低いのに火力低くて誰も使ってなかったなあ

  8. カイリキーとリザで最後にユナイトでトドメ刺すの好きだったのに
    それは良いとしても何でラオスは変わってないの?

  9. 進化すれば向かうところ敵無し…。
    今のリザードンに似合ってなさすぎる言葉…    運営少しだけ強化いいんじゃない…?

  10. ちからのハチマキのバグと合わせればサンダー一瞬で溶かせたのじゃよ
    まぁ、ゼラオラでも出来たんじゃが

  11. 久しぶりにカイリキーでユナイト技使ったら使用変わってて誤爆したのは俺だけじゃ無いはず

  12. なんか前はなんでもなおしで掴めないというクソ仕様だったよね😂

  13. リザユナとかリキユナは昔だけど、ホウオウの空を飛ぶは流石に最近だよな?・・・約一年前?うっそだろ?

  14. 実況者の昔の動画で「リザとリキのユナイトおかしくね?」って思ったな〜。あと御三家が9進化なのもびっくりしたり

  15. 1発目👉まずは飛びます
    2発目👉最後に打ち付けます
    昔初心者だったから連打しまくって飛んだすぐ後に打ちつけてたなぁ

  16. 最初期リザ、ちかはちの効果が通常攻撃ごとに4回発動してたから、リザユナ即吐きラッシュが最強だったんですよね。
    さすがにやばすぎて、リリース1週間で不具合認定されて2回発動にナーフされました。
    ※今はちかはちの仕様変更(2024/2/27)により1回のみ発動

Comments are closed.