【スプラトゥーン3】S+いくぞいくぞいくぞ!!

【スプラトゥーン3】S+いくぞいくぞいくぞ!!



よければチャンネル登録、高評価お願いします!!
【サブチャンネル】
@たかはし家-夫婦実況
【オレビバ公式ch】
@oreviva926
【プテはしTwitter】

1 comment
  1. ❶※つべの仕様で返信順番バラバラ注意
    ▼準備中
    00:38 本日は&プテ「これ見て」
     └ 01:55 🦕 < お嬢が……🍮

    ▼ガチアサリ 03:25
    03:25 1戦目
    08:44 2戦目(勝利)
    15:55 3戦目
    22:30 4戦目&プテ「チャージャークソすぎる」(勝利)
    27:55 プテ「唯一無二の僕と?」
    29:20 5戦目
    36:20 6戦目&プテ「お嬢と……」🍮

    ▼ガチホコバトル 45:17
    45:17 1戦目
     └ 45:56 🦕 < やばすぎ?
    46:45 ①プテ「歌ってみた」
    51:52 2戦目
    58:24 3戦目(勝利)
    1:05:10 4戦目(勝利)
     └ 1:09:52 🦕 < デストロイ先輩
    1:11:36 5戦目&プテ「デストロイさん」(勝利)
     └ 1:16:38 🦕 < 勝ってんの?

Comments are closed.