●Twitter 【カイリキー王の軌跡】
Posts by kai_riki_oh
●ディスコードチャンネル(自由参加)
https://discord.gg/scXQsGt5Bf
●指南動画
・使用キャラはなんでも可
・一試合通しで解説
・ランク、アイテムを教えてください
・ソロ・プリメはどちらでもオッケー(フレンド誰か教えてください)
・希望者が多い場合は抽選
※希望する場合はtwitterのDMにギガファイルにて無許可で動画を送信してください。
何か質問や要望や感想があったらコメント下さるとありがたいです。
▼音声 四国めたん
VOICEVOX :https://voicevox.hiroshiba.jp/
葉っぱジュナなら殴り勝てる→丁度、今さっきその状況だったせいでニンフィアがここまでの強化受けてたの忘れてた…笑
思ってた以上の化け物が誕生してみんなビビってる、でも今回はアプデ前まで壊れるか不明確な調整だったからこういった予想外の環境キャラは悪い気はしない。
ユナイト技がなければ両ポケだった
マジフレ使いたかったのにハイボが強すぎて泣いてる
敵特攻5枚編成のカウンターピック専用ポケから初手出しできるまで成長した
元々そんなに弱くなかったのにな
終盤の火力が足らないくらいで
へたくそなハイボニンフより巧いペンギンのほうがきつかった……
火力上がる前ならガラギャで完封できたけど今はどうだろうか。
初動すごいな。。本当に味方と連携できてるのかな。
グレイシアかわいそう。。
うまでいい感じにいじめられそうだけどどうなんだろ