【ポケモンお悩み相談所】ケムッソ「好きなポケモンを連れているだけで悪口を言われるの?」に対するトレーナーの反応集【ポケモンSV】【ポケモン反応集】

【ポケモンお悩み相談所】ケムッソ「好きなポケモンを連れているだけで悪口を言われるの?」に対するトレーナーの反応集【ポケモンSV】【ポケモン反応集】



この動画は視聴者さんのコメントを元に作成しています。

X
https://x.com/karaagezukidesu

Discord
https://discord.gg/MnseHrHH

支援物資
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1K4GXT3TYAIZ8?ref_=wl_share

AoiSupport(音声連携ツール):https://aoi-chan.moe/aoisupport
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
A.I.VOICE2:琴葉 茜・葵
A.I.VOICE2:結月 ゆかり
A.I.VOICE2:紲星 あかり
©2026]Pokémon. ©1995-2026 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
これは「Pokémon Game Sound Library」の利用規約に同意し作成されたコンテンツです。

#ポケモン #ポケモンお悩み相談所 #ポケモンと生活

10 comments
  1. ※単発※
    私…タマムシの中高一貫に通うオカルトマニア……
    ヒトモシ……可愛いよね……
    私……ヒトモシの炎で……人の体調を占うの……試した…… 元気がない人……抱えたヒトモシの炎も弱まる……
    ……でも、これはどうすればいい?

    【和服の女性が抱えるヒトモシの頭から元○玉が地表に着弾したかのような天を貫く超巨大な炎が立ち上がる写真 女性はヒトモシを覗き込む姿勢の為、首から上は丁度炎で吹っ飛んでいる】

  2. ポケモンの見た目について相談です
    さっきサシカマスを捕まえたのてすが…
    捕まえた個体が矢のような真っ直ぐな体型じゃないんです
    オタチみたいに尻尾で立っているような体型で陸上にも自力で上陸、前進してきておまけにズボンみたいなのを履いているんです
    それにヒレでフライパンをもっているんですよ
    なんでもひいじいさんの代から代々受け継がれてきたものだとか?
    こういう特殊体型のポケモンってバトルで戦わせて大丈夫でしょうか?

  3. 今日はSTCのビワさんに連れられてリップさんが運営している美容院に来ました。というか美容院って男性が利用してもいいんですね…。
     まあ今の髪型だと前髪が目にかかって邪魔なのでそこら辺を整えてもらおうと思ったのですがなんか2人が色々なメイクセットを出してるんですよね……。
    リ「これは磨けば光る原石ね♪大丈夫、悪いようにはしないから♪」
    ビ「私も普段からやってるしメイクには自信あるよ!」
    なんか怖いです2人とも……。

  4. 相談します。大体3ヶ月前に、機能停止していたゴルーグを拾ったんです。
    それで、その日から粗大ゴミを漁ったり、崖に埋まってた部品を掘り出したり、お店で金属パーツを買ったりしながら色々と改造していたんですよ。もう動かないなら、模型みたいなものだろうと考えてやってました。
    そしたら……今日……
    【腕の本数が四本に増え、下半身がギャロップの様な四足になり、一対のキャノン砲モドキを背負ったゴルーグ?の写真】
    拾った光る石を内部にはめ込んで、コンセントに繋いだら、再起動しちゃったんですよ……コレどうしたらいいんでしょうか?

  5. 激闘! ポケモンバレー編6

    ≪某平日:昼前≫

     これでええやろ? ちゃんとあるで。

    ≪体育倉庫の中の写真。ご自由にお使いくださいと、スマッシュゴール用のボールが置いてある≫

  6. (ノワールの自分探し6)

    ブルベリに留学中のノワだよー!

    なんと!ポケモンのタマゴをもらっちゃいました!ダブルバトルが主流のブルベリで手持ち三匹だけはちょっと仲間はずれ感あったからメッチャ助かったんだよね!留学仲間のタヤのヒトモシがほのおのからだの子だから暫くは一緒に居て卵が早く孵化する様にするよ!ところで、たまごをくれた人は制服来てなかったけど特別講師として呼ばれたのかな?

  7. (続きです)
    ナハトだ
    ようやっと平和になったと感じている…
    そしていかりまんじゅうが美味い
    …だがこれをどうしようか…
    【湖からこちらをじっと見つめるギャラドスの群れの画像】

  8. キュウコンの何でも屋6
    ふ〜…なんとか全員見つかったんだよ〜…何匹かは怪我してしまっていたりしたんだけど…なんとかみんな発見できたんだよ〜…
    協力してくれたみんなと教えてくれたみんなありがとうなんだよ〜…
    あー…大仕事すぎて疲れたんだよ…でも…結局、犯人の…えぇっと…なんとか団の残党って言ってたけど
    そもそも何してたんだろうね…?

  9. 相談させてくれ!
    うちのゴルーグのゴルーグ(種名がゴルーグのニックネーム”ゴルーグ”ってことな)が他人様に迷惑を……いや結果的には迷惑にはなってないんだが、その時に不可思議な現象が起こったんだ。あれの正体が何なのか、知恵を借りたい。

    あれは仕事の都合でテーブルシティに行った時のことだ。うちのゴルーグは結構デカくて3mを超えるサイズがあるんだが、そいつを連れ歩いてたら、前の方からうちのゴルーグと同じくらいタッパのあるユキノオーを連れた学生の女の子が歩いてきたんだ。記憶にあるユキノオーよりも1.5倍くらいデカかったぜありゃ……。
    んで、そのユキノオーにライバル意識でも燃やしちまったのか、ゴルーグのやつがユキノオーに突っかかってそのまま押し合い相撲が始まっちまったんだ。広場のど真ん中だったから周りに迷惑かけずには済んだが、絵面がちょっとした怪獣大戦争だったぜ。

    で、力比べも結構いい感じに拮抗してた時のことだ。学生の子が何か呟いたと思ったら、リュックを探って何か黒い輪っかを取り出したんだよ。たしかあの娘は、「公式じゃないし云々」って言ってたっけ。そしたら光のウネウネがユキノオーに向かって伸びていって、ユキノオーがもっとデカくてゴツゴツした姿になりやがった。サイズも一段とデカくなって、うちのゴルーグを完全に見下ろしてたね。俺もゴルーグも呆気に取られてるうちに、氷技を叩き込まれてゴルーグが伸びちまった。

    結局あの怪現象は何だったんだろうな? パルデア地方のテラスタルなら、輪っかじゃなくてボールっぽい形の道具を使うはずだし……。
    あとゴルーグのヤツ、『自分もでっかくなるアレやりたい!』的なことを言ってるんだが、どうすりゃできるんだ?

  10. あの…いいかな…最近うちのニンフィア✖️6が悪戯を覚えたのか
    メロメロをこっちに向けて使ったり甘えるを使ったりおまけに全員メロメロボディだというのにめっちゃ擦り寄ってくるんだ…
    どうしてなんだろうね…

Comments are closed.