ちなみに道具無しなので初手から威力最大の アクロバットをぶちかますことができます (アクロバットは道具を持っていないと威力二倍)
対策がだるいドヒドイデ、ギルガルド、物理が通ればなんでもいけます。 お陰で今日も晴れやかな気分、氷が来たらそっ閉じ
チャンネル登録コメント高評価待ってます〜 特にコメントがない方は好きなポケモンを書いてってください。
次の動画▶️ https://youtu.be/x_GVKmT2DVw
Twitter▶️@meeeetyo
#初投稿
投稿すると音質こんなに下がるんかとびっくり!!ポケモンは楽しいね
おもろい!
アタッカーグライオン!最速剣の舞型で使ってますがやっぱりいわなだれもあったほうが便利そうですね…タスキ潰しでダブルウイング覚えさせてますがうちの子はよく外すので丸腰アクロバットは魅力的です!
テンポよくて良い音質はそこまで低くはない
じごくづき搭載するとアシレにも対面勝てるからおすすめ。あと話逸れるけどギルガルドに意気揚々と後投げしたらシャドボなのやめてくれぇ;;
喋り方の雰囲気がなんか癖になって面白いのでチャン登録しました!
音質の悪さちょっとシンパシー感じます……これからも動画投稿楽しみにしてます!
おもろー!
Comments are closed.
投稿すると音質こんなに下がるんかとびっくり!!ポケモンは楽しいね
おもろい!
アタッカーグライオン!
最速剣の舞型で使ってますがやっぱりいわなだれもあったほうが便利そうですね…
タスキ潰しでダブルウイング覚えさせてますがうちの子はよく外すので丸腰アクロバットは魅力的です!
テンポよくて良い
音質はそこまで低くはない
じごくづき搭載するとアシレにも対面勝てるからおすすめ。
あと話逸れるけどギルガルドに意気揚々と後投げしたらシャドボなのやめてくれぇ;;
喋り方の雰囲気がなんか癖になって面白いのでチャン登録しました!
音質の悪さちょっとシンパシー感じます……これからも動画投稿楽しみにしてます!
おもろー!