新キャラチャンドラーとLRエスタを組み合わせたらマジで強すぎるwww後攻でも余裕で戦えるグラクロ最強編成!【グラクロ】【七つの大罪グランドクロス】

新キャラチャンドラーとLRエスタを組み合わせたらマジで強すぎるwww後攻でも余裕で戦えるグラクロ最強編成!【グラクロ】【七つの大罪グランドクロス】



Twitter↓

TikTok↓
https://vt.tiktok.com/ZSJ8r4wE3/

皆さんの日常にゴスっとした笑いを。。

11 comments
  1. ご視聴頂きありがとうございます✨️
    高評価、ハイプ、チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♂️

  2. レジェンドボス戦の報酬ってどこでゲットできますか?
    今日も面白かったです

  3. 絆キャラで天使の恩寵って一つしか発動しないのになんでみんないっぱい入れてるの?

  4. ゴースさんってハムファンなんだ!自分はホークスファンなので明日からよろしくです

Comments are closed.