今回はイーブイのモチーフについて解説してみました!
ポケモンスカーレット・バイオレットで新しいイーブイの進化来て欲しいですよね~
あじさいゆっくりゲームと解説へようこそ!
料理チャンネルに加えてゲームチャンネルを開設しました(≧▽≦)
ゲーム実況に加えて、ポケモン考察・解説などポケモンの世界をゆっくりボイス付きでお届けします!
チャンネル登録して是非応援してください↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCJA1kawo94ltC3AhZid9SBw?sub_confirmation=1
ギラティナの真のオリジンフォルムに関するガチ考察動画はこちら↓↓
【見れば、レジェンズアルセウスが100倍面白くなる考察動画】はこちら↓↓
レジェンズアルセウスDLCに望むことの前編はこちら↓
レジェンズアルセウスDLCに望むことの中編はこちら↓
レジェンズアルセウスDLCに望むことの後編はこちら↓
【モクロービビンバ】、【ポッチャママカロン】などの
メインの料理チャンネルはこちらから↓↓
http://www.youtube.com/channel/UChu2xLK9XpPxDIuc1FCwuSQ?sub_confirmation=1
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ご視聴ありがとうございました!
次の動画までゆっくりしていってくださいな!
チルノの立ち絵はこの方
リボナ様 @RIBONA15
この動画は東方projectを基にした二次元創作です。
東方projectの二次創作ガイドライン
https://touhou-project.news/guideline/
・twitterフォローしてください↓↓↓
https://twitter.com/azisaiyukkuri
・インスタグラム 最近はじめました↓↓↓
https://www.instagram.com/azisaiyukkuri
BGM、効果音提供サイト様
・ニコニコモンズ様 http://commons.nicovideo.jp/
・Dova-syndrome様 https://dova-s.jp/
・ポケモンDPサウンドライブラリー https://soundlibrary.pokemon.co.jp/
#shorts ##ポケモン解説 #イーブイ #レジェンズアルセウス #アルセウス
#アニポケ #ポケモンSV #ポケモンスカーレット・バイオレット
強いて言うなら耳尖ってるしいろんな姿に返信できるから狐かな(狐好きなのもある)
サンダースはでんき技がなければただの犬。
とある攻略本でサンダースなら犬と言っていた。
7変化の狐だと思ってる()
イーブイってさー…何でも全てのタイプじゃなくて、一部のタイプだろうね、後、進化先は、物語でも活躍するサンダース
イーブイは育てかたによって形が変わるから、イーブイには色んな特徴が詰まっていて、その1部が特に成長することによって色んな進化先が生まれる、と勝手に考えてた
世界中に存在する数多の犬種が元をたどると数系統に収束するように遺伝子の変異しやすさって意味ではイヌがモチーフなんだろうなって思ってる
それはそれとしてウサギだしキツネだしネコでもある
イーブイの進化先追加、新作には出ないと思う、もし出るなら大台の10じゃない!?
イーブイはイーブイってまじか、、、⁇⁇⁇
ブラッキーとサンダースが特に好き
答えは犬なんだよね〜〜〜〜〜〜
イ-ブイって石をあげただけであれほど見た目が変わるし懐き度が高くても時間によって見た目が変わるじてんでイ-ブイって謎が多いんだと思った
犬🐕だよ
なんかポケモンGOで戌年かなんかのイベントで犬ポケモン確率アップでイーブイ含まれてたらしい(犬なのか…?)
僕はブイズならニンフィアが1番好きですね
フェネックだと思ってたけど違うのか…
イーブイのモチーフは基本どれも可愛い動物ってことやな
マスーダさんオモロい(僕の1番好きなブイズはブースターです)
今回最初のオープニングの(あじさいのお得な掲示板)喋るの早くない?
ニンフィアが1番好き!!
アルセウスで色イーブイ持ってるけど
何に進化させれば良いかわからない
犬だと思う。何年前だったか忘れたけどポケモンGOで戌年を祝うイベントがあって当時実装してた色々な犬モチーフポケモンのがピックアップされてその中にイーブイがいたから。
イーブイはしんかぽけもんですよ
だからいぬではないでしょうか?
イーブイのデザイン考えた人、マジでスゴい
イーブイかわいい
僕的にはうさぎですかね…?
まぁ適当なのですが…
うさぎについているまふ(肉垂)と耳がイーブイに似ている様な気がする…からです…。
でもしっぽはキツネっぽいですね…
イーブイは可愛いのでなんでもいいんですけどね…
ブイずは可愛くてかっこよくて強いのが最強
イーブイは確かきつねだったよ
昔田舎で見た動物 って薄ぼんやりとした由来を何かで見た気がする。
犬と狸
確か
イーブイ(可愛いーー!!!)
は犬がモチーフって聞いたことある気がする
犬っぽいし
可愛いし
嬉しいとしっぽ振るし
可愛いし
レッツゴーイーブイでもお手みたいなのしてるし
可愛いし
ぽよって可愛い💕
耳がウサギで尻尾が狐
見た目が犬と猫って感じ?
ポケモンGOでイーブイ=戌年のポケモン、昔の公式本でサンダース=ただの犬、公式の歌でもグレイシア=犬 と言われているのでブイズは基本犬みたいですね。
最後のブイちゃん腹立つな😂可愛い