【ポケモン解説】アニポケで話題のイーブイのモチーフって○○なの!? 【ポケモンスカーレット・バイオレット】

【ポケモン解説】アニポケで話題のイーブイのモチーフって○○なの!? 【ポケモンスカーレット・バイオレット】



今回はイーブイのモチーフについて解説してみました!
ポケモンスカーレット・バイオレットで新しいイーブイの進化来て欲しいですよね~

あじさいゆっくりゲームと解説へようこそ!
料理チャンネルに加えてゲームチャンネルを開設しました(≧▽≦)
ゲーム実況に加えて、ポケモン考察・解説などポケモンの世界をゆっくりボイス付きでお届けします!

チャンネル登録して是非応援してください↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCJA1kawo94ltC3AhZid9SBw?sub_confirmation=1

ギラティナの真のオリジンフォルムに関するガチ考察動画はこちら↓↓

【見れば、レジェンズアルセウスが100倍面白くなる考察動画】はこちら↓↓

レジェンズアルセウスDLCに望むことの前編はこちら↓

レジェンズアルセウスDLCに望むことの中編はこちら↓

レジェンズアルセウスDLCに望むことの後編はこちら↓

【モクロービビンバ】、【ポッチャママカロン】などの
メインの料理チャンネルはこちらから↓↓
http://www.youtube.com/channel/UChu2xLK9XpPxDIuc1FCwuSQ?sub_confirmation=1

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ご視聴ありがとうございました!
次の動画までゆっくりしていってくださいな!

チルノの立ち絵はこの方
リボナ様 @RIBONA15

この動画は東方projectを基にした二次元創作です。
東方projectの二次創作ガイドライン
https://touhou-project.news/guideline/

・twitterフォローしてください↓↓↓ 
 https://twitter.com/azisaiyukkuri

・インスタグラム 最近はじめました↓↓↓
https://www.instagram.com/azisaiyukkuri

BGM、効果音提供サイト様
・ニコニコモンズ様 http://commons.nicovideo.jp/
・Dova-syndrome様 https://dova-s.jp/
・ポケモンDPサウンドライブラリー https://soundlibrary.pokemon.co.jp/

#shorts ##ポケモン解説 #イーブイ #レジェンズアルセウス #アルセウス 
#アニポケ #ポケモンSV #ポケモンスカーレット・バイオレット

34 comments
  1. イーブイってさー…何でも全てのタイプじゃなくて、一部のタイプだろうね、後、進化先は、物語でも活躍するサンダース

  2. イーブイは育てかたによって形が変わるから、イーブイには色んな特徴が詰まっていて、その1部が特に成長することによって色んな進化先が生まれる、と勝手に考えてた

  3. 世界中に存在する数多の犬種が元をたどると数系統に収束するように遺伝子の変異しやすさって意味ではイヌがモチーフなんだろうなって思ってる
    それはそれとしてウサギだしキツネだしネコでもある

  4. イーブイの進化先追加、新作には出ないと思う、もし出るなら大台の10じゃない!?

  5. イ-ブイって石をあげただけであれほど見た目が変わるし懐き度が高くても時間によって見た目が変わるじてんでイ-ブイって謎が多いんだと思った

  6. なんかポケモンGOで戌年かなんかのイベントで犬ポケモン確率アップでイーブイ含まれてたらしい(犬なのか…?)

  7. 犬だと思う。何年前だったか忘れたけどポケモンGOで戌年を祝うイベントがあって当時実装してた色々な犬モチーフポケモンのがピックアップされてその中にイーブイがいたから。

  8. 僕的にはうさぎですかね…?
    まぁ適当なのですが…
    うさぎについているまふ(肉垂)と耳がイーブイに似ている様な気がする…からです…。
    でもしっぽはキツネっぽいですね…
    イーブイは可愛いのでなんでもいいんですけどね…

  9. 確か
    イーブイ(可愛いーー!!!)
    は犬がモチーフって聞いたことある気がする
    犬っぽいし
    可愛いし
    嬉しいとしっぽ振るし
    可愛いし
    レッツゴーイーブイでもお手みたいなのしてるし
    可愛いし

  10. ポケモンGOでイーブイ=戌年のポケモン、昔の公式本でサンダース=ただの犬、公式の歌でもグレイシア=犬 と言われているのでブイズは基本犬みたいですね。

Comments are closed.