Twitter↓ Posts by youseiouGOS
TikTok↓ https://vt.tiktok.com/ZSJ8r4wE3/
皆さんの日常にゴスっとした笑いを。。
朗報ワイお給料の使い道が決まったもよう
見てないけど絵柄が違いすぎるけどどうなるんだろう?
チャンドラー引くのと貯めるのどっちがいいと思いますか?
なんも知らないけど主人公かっこいい(見た目)から一体でもほしい
ガチアクタ結構前から見てるからめっちゃ楽しみ!
マジで嬉しい!エンジン好きだから絶対レベルMAXにしたい!
ゴミだと語弊が、大切にしているモノで戦っている
ごめん知らん
ガチアクタってジャンプだっけ?ジャンプ作品コラボ初かな?多分
抱きしめてほしいわ
無職転生かとおもってた
ありがとう!!ちょうど見てるアニメだから熱い!!
だ、ダイヤ💎がない……
コラボ決まってから今弾丸でガチアクタ見てます!めっちゃおもろい
フグメリ母体確保したんですがもう引かずにダイヤ貯めといた方が良いですか?それともフグメリに使った方がいいですか?詳しい方居たら教えて下さると嬉しいです!
人気アニメなん?
知らんな~
主人公が風柱のやつか
復帰しようかしら…
最高かよ
ダイヤ全部フグメリに使ったんだが…
これいいんだけどやっぱり不倶メリにダイヤ使いたいよね
絶ッ対ないと思うけどギータ来たら神
アツイ
Comments are closed.
朗報ワイお給料の使い道が決まったもよう
見てないけど絵柄が違いすぎるけどどうなるんだろう?
チャンドラー引くのと貯めるのどっちがいいと思いますか?
なんも知らないけど主人公かっこいい(見た目)から一体でもほしい
ガチアクタ結構前から見てるからめっちゃ楽しみ!
マジで嬉しい!
エンジン好きだから絶対レベルMAXにしたい!
ゴミだと語弊が、
大切にしているモノで戦っている
ごめん知らん
ガチアクタってジャンプだっけ?ジャンプ作品コラボ初かな?多分
抱きしめてほしいわ
無職転生かとおもってた
ありがとう!!ちょうど見てるアニメだから熱い!!
だ、ダイヤ💎がない……
コラボ決まってから今弾丸でガチアクタ見てます!めっちゃおもろい
フグメリ母体確保したんですがもう引かずにダイヤ貯めといた方が良いですか?それともフグメリに使った方がいいですか?
詳しい方居たら教えて下さると嬉しいです!
人気アニメなん?
知らんな~
主人公が風柱のやつか
復帰しようかしら…
最高かよ
ダイヤ全部フグメリに使ったんだが…
これいいんだけどやっぱり不倶メリにダイヤ使いたいよね
絶ッ対ないと思うけどギータ来たら神
アツイ