https://youtu.be/iBdGW-v0_bg ←前 次→
00:00 今日のお品書き
00:54 VSドンファン
05:26 理想ムーブ①
13:08 理想ムーブ②
19:17 理想ムーブ③
21:30 理想ムーブ④
27:29 デッキ紹介(冒頭、理想ムーブ②のことを言っています)
28:42 おまけのVSウツボット
36:00 おまけの悲しき戦い
#ポケモン
#ポケポケ
#ポケカ
#ポケカポケット
#ポケカアプリ
#ポケモンカード
#pokemontradingcardgamepocket
最強デッキ
カモが復帰したら俺も復帰しようかな
かもさんはポケポケを選んだんだよ。他ゲーのコメントやめて!
シャドウバースWORLD BEYONDというゲームが1周年で
未経験の人でも始めやすいようなのでおすすめです!
バハムートというメンコカードが次弾で追加されるらしいです!
カモさん自分のやりたいムーブに100突っ込むから回復は二の次だよね(笑)アカギもエリカも抜いてペパーだもん
かものはしの笑顔見ると嬉しくなる
もはやシャドバやらないのかな
テンプレデッキをどんどん潰してください
4:47 本日の「何を言われてる方なの」
完全サ終の前に旧シャドバのストーリーをかもさんと一緒に見たい🥺
かも帰ってきてくれよ、
右下のマッシュルームは誰だよ!
シャドバの動画見たいのはわかるけど一日に二本動画上げてくれるだけでドパドパでしょ。悪いところ出てるよ
おちんぽって連呼していいんだ
ウラッ オモテッ の話好き
おい!かものはしぃ!
シャドウバースはもうしないのかい?
おちんぽ晒されの始祖芸人はおしみんまるです
2chくらいしかプラットフォームがない時代に晒されています
いつの間にかシャドバ一周年か。
草デッキ以外のデッキにモンボと甘く薫る森とオーガポン、シェイミ、セレビィ入れるの結構おもしろいですよ~
アシダマナダヨが消えるくらいなら、逆ノイズフィルターでそれ以外の部分が全て消えるほうがマシまである、いやない。
Heyかものはし
シャドバの新パックが来たぜ
動画出してくれよ…
おまけのウツボットの者です
仮想敵はププダクおよび2進化勢で組んでみた感じです
動画内では出ませんでしたが、リーシャンが2枚とマーズが入ってて、グッズロックしてる間にこちらのペースに引き込み、火力&状態異常対策要員にオーガポンを取り入れました(メガ初期は未知セレにレッド持たせてたりしました)
いつもこっそり見てますがまさか本当にマッチとは思わず…(最後殴られるのに時間がかかってるのなんでだ…?地味な絵面になって申し訳ないとは思ったが…とか考えてたんですが納得しました笑)
また変なデッキでランクマ潜ろうと思います
シャドバ盛り上がってMRGも注目してるけど足りないんよな…
お前がいないと…!!