-元配信
発表
https://www.twitch.tv/videos/2795579088
-配信:Twitch
https://www.twitch.tv/k4sen
-X
Posts by k4sen
-X(The k4sen)
Posts by thek4sen
-X(League The k4sen)
https://x.com/lolthek4sen
-ED使用曲: Diverse System
https://diverse.direct/tag/stream-palette/
0:00 ハマってる
0:22 1試合目
3:45 2試合目
8:47 ここで○○したら
10:00 3試合目
#k4sen #切り抜き
好きな配信者が好きなコンテンツにハマってくれる
こんな幸せなことがあるかい?
マスターいってるまじ!?ww
いろはさんニコニコやろな
ダブルガチ勢すげぇ
いろっちゃんの大会ミラーできたりしないのかな
k4senさんポケモンチャンピオンズし続けてくれて嬉しい
ビエラコラボ待ってます
もこう主催で配信者のポケモン大会開いて欲しい、無理だと思うけど
かせんさん、もうポケモンやってないと思ってたからめっちゃ嬉しい!!!
配信者大会やって欲しい〜!!
いろはさん、ぐちつぼさんお願い〜〜!!!笑
このえいえんのはなフラエッテとか言うやつ強くね?からのZA配信もお待ちしております
がちでつまんなそうにしてたのに意外
いろはさん泣いて喜んでくれるかな
いろっちゃん先生世界大会進出しました笑笑
いろっちゃんもニコニコや
大会きっかけだからそりゃそうだけどシングルじゃなくてダブルハマっててすごい
すげぇ
面白すぎてイクゥー!
ダブルバトルなんか日本ではあんまり流行ってないけどまじでやるとおもろいんだよな
2試合目しぬほど気持ち良いけど、トリル通るだけでかなり勝つから欲張る意味なくて、予定変更して要らぬリスク取るのはよくなさそう
やっぱトノなんよ
やっぱk4senさんってオフメタ好きなんですか?
ここまでハマってるって事はもしかして、チャンピオンズでthe k4sen 期待してしまう
いろはさんのところまで届いてるんですかねー?
実家にSwitch置いてるんだよな
久々にポケモンやりたくなるわ
そんな俺に!?19日からスマホにポケモン対戦が!?
5:18
普通に上手過ぎw
ニョロトノ活躍の動画とか見て欲しいな😂
ぐっち頼む。ZETAポケモン大会やってくれ
これが才能か
ポケモンって択に勝った時の快感がやばい、ダブルなら尚更
もうもこうより強いな
案件でやったゲーム続けてやることが相当珍しい部類なのって結構悲しいな
やっぱこういうことがあるから配信者呼んでの公式放送とか大事よね。ここからやってみよ。みたいな人もいるだろうし
お気に入りだったマリルリもドラテで吹っ飛ばされたキリンも大事に使い続けててアツい
マジでダブルもっと流行ってくれ。
ずっとシングル廚だったけどダブルも面白そう
普通シングルからやる人が多いのにダブルやってんのおもろい
いやこれはマジで嬉しい
ポケモン対戦は実際やってみると奥深くておもろい
しかもダブルかよ
うまいな。いろはも喜んでるわ
いろは嫌いだから名前ださないで!