[考察リアクション効果音中心TS] 0:00:27 声入り 0:01:21 黄金糖 0:02:53 ヴァロラントやってました 0:04:38 よし!やるか! 0:05:27 宇宙ヒム 0:11:06 既プレイ!?◎0:12:04 みっぴるめっぷるぶーちゃんむーちゃん◎0:13:20 花澤香菜にしか聞こえん 0:14:17 クポォ〜◎0:16:26 今回、私が頂くのは◎0:17:47 花澤香菜がえぐい 0:18:51 それはですね◎0:19:10 まゆしぃですよぉ〜 0:19:59 とぅっとぅる〜 0:20:53 らべしぃの懐中時計 0:21:57 イントネーション☆0:22:12 考察☆0:28:03 ダイパリメイクやりたくなってきた!☆0:29:06 ヒカリからの!? 0:33:45 怖いと言われてる時代 0:34:37 投げただけだが? 0:36:32 ツァンディレ 0:37:59 100年前!? 0:38:44 なんでギンガ団が 0:38:55 むりむりむりむり 0:40:12 明治時代ぽい 0:43:29 ぴちゃちゃ☆0:44:40 考察 0:47:03 シロナ!? 0:50:45 郡道でんすけ美玲 0:53:56 いいねぇこういう感じ 0:55:11 こんなこともできないのか 0:55:22 ムックルかわいっ 0:56:00 忍殺 0:59:40 捕まえるシステムおもろい◎1:00:06 笑えねぇよ!◎1:00:38 ラノベのタイトル◎1:01:12 ストーリー◎1:01:26 過去の思い出 1:02:31 俺って…異端?◎1:03:23 コンビニ行く時 1:03:54 俺も海くらい◎1:04:36 ちゅっとか言って☆1:05:45 カリン!? 1:06:56 えっとぉ…そのぉ 1:07:17 でやあっ!!◎1:07:35 今日はそういう日☆1:10:36 シャロン!? 1:12:11 仕草かわいっ☆1:13:35 もしこれが 1:17:02 髪結い 1:19:49 回避?なにそれ 1:20:41 LOLのFakerが 1:24:17 まずは乱獲 1:24:30 ビッパかわいい!◎1:24:49 待って!イーブイいね!?☆1:26:19 ポニータって事は!?◎1:27:50 ギャロッピィいるやん!?◎1:29:48 ビッパマニア◎1:31:13 ビッパBOX 1:33:26 広すぎない!?MAP 1:34:17 裏でもやっちゃう 1:34:47 ルクシオじゃね!? 1:35:35 カラサリス・アゲハント 1:39:38 ばか!☆1:40:13 考察◎1:41:45 ビッパフルパ 1:42:46 なんか用? 1:44:31 つるぎのまい!? 1:45:04 ブイゼルじゃね?☆1:46:49 考察 1:49:04 運いい? 1:49:53 イーブイの進化先 1:52:32 向こう側渡たいなぁ◎2:01:38 ラノベあるある 2:03:14 電子音のピカチュウ 2:03:48 びかぁ!!◎2:04:06 ぴかてう〜◎2:04:14 俺が全部受けるわ 2:04:55 とぅるるん♪ 2:05:48 でた!この表 2:08:03 へぇ〜あんたも俺が◎2:10:29 2周年🎉◎2:11:53 もう2年かぁ 2:12:31 着替え 2:14:01 ウォロロロロ◎2:14:46 こいつ声でか 2:17:21 やめてはずいから 2:19:10 裏でやろ 2:20:20 誰ぇ!?◎2:20:52 なろう系の主人公といえば 2:22:40 シャンシャンシャン 2:23:46 あんたも私が見えるのかい?☆2:25:25 この橋を考察したい 2:26:09 コロボーシ◎2:29:10 俺という人間が 2:31:52 ダブルバトル!? 2:32:45 ムックル進化◎2:33:57 うわああ!おわった 2:38:00 ミジュマル・コリンク進化 2:38:57 イシツブテじゃん! 2:44:23 黄金糖うめぇ 2:44:35 フワンテいるくない? 2:46:39 リロロロロ 2:47:13 どうでもいいんですけど〜 2:48:31 フワンテよくない? 2:49:10 ばふ 2:49:22 ズバットバットじゃ〜ん◎2:51:07 いじめてる 2:51:34 ケーシィ欲しくなってきた 2:52:30 コロトック 2:55:41 ミノムッチとかいるの!? 2:56:35 ビーダルじゃない!? 2:57:31 どこだよここ!◎2:58:13 ミミロルじゃない!? 3:00:34 ムクホークかっけぇ! 3:01:18 見つけるのが楽しい 3:02:08 コダックかわいすぎない? 3:03:08 一生おれるわ 3:04:33 ストライクいる!◎3:08:58 俺が使う新顔ポケモン見たいもんな 3:14:02 来なよって言われて 3:16:31 差別しました? 3:16:59 PTがかわいい目に 3:17:55 イントネーション 3:21:10 でた!パラセクト! 3:22:21 夜のBGMちょっとおしゃれ 3:22:55 クソムカツクわ 3:24:10 パラセクト 3:25:59 ツルギマイタケ 3:27:25 イシツブテもすき 3:27:48 ども〜 3:30:53 よわよわよわつよ 3:32:04 キュエーーン!!☆3:33:06 お前がなんで!?◎3:36:29 いるのです!◎3:37:01 今日の服どうしようかなぁ☆3:41:05 ちゃんと色合いなってる! 3:41:54 かわいくない?◎3:42:30 すいません寝巻きです☆3:43:04 考察 3:46:45 陽キャやん 3:50:05 いいよ〜ん 3:51:31 どしたん? 3:53:07 かわいっ 3:55:57 てことで 自由に歩き回りながら冒険して、いろんなポケモン見れたり使ったりするアルセウスたのしい!シマボシのセリフ喋ってる時の声が◯ヴァイ兵長にたまに聞こえちゃって、、、
考察系VTuberのアルセウス配信おもしろかったー!13:25 ラベン(cv:花澤香菜)1:01:28 ラノベトラウマ持ち1:03:18 冬でもビーサン履いてる1:04:42 ラノベに脳をやられてるイブラヒム2:02:12 どんかんなんちょん系主人公2:48:01 「どうでもいいんですけどぉ〜」
(自分用) 1:21:22 偶数大好きじゃんこいつ2:04:07 ぴーかてう〜〜〜⚡️2:14:47 いいキノコのレシピあるけど(大声)2:22:20 もう怒ったわ😤2:57:31 メインストーリーとは別の場所来ちゃった3:37:16 今日の服はどうしようかなぁ3:49:32 なんでこいつ値上げしてくるんだ、ちなみに3:56:11 タイミング良すぎるスパチャ
自分でやってる時は考察なんか全然してなかったけどイブラヒムの考察聞いてて確かにダイパ時代のあそこかも!ってなること多かった、さすが考察系VTuber👏面白かった!買うの迷ってる人は本当に面白いからぜひ買って欲しい!
前提1:ラベンはk4senである
前提2:ラベンはcv花澤香菜である
結論:k4senはcv花澤香菜である
アルセウス想像の5倍はおもろい
[考察リアクション効果音中心TS]
0:00:27 声入り
0:01:21 黄金糖
0:02:53 ヴァロラントやってました
0:04:38 よし!やるか!
0:05:27 宇宙ヒム
0:11:06 既プレイ!?
◎0:12:04 みっぴるめっぷるぶーちゃんむーちゃん
◎0:13:20 花澤香菜にしか聞こえん
0:14:17 クポォ〜
◎0:16:26 今回、私が頂くのは
◎0:17:47 花澤香菜がえぐい
0:18:51 それはですね
◎0:19:10 まゆしぃですよぉ〜
0:19:59 とぅっとぅる〜
0:20:53 らべしぃの懐中時計
0:21:57 イントネーション
☆0:22:12 考察
☆0:28:03 ダイパリメイクやりたくなってきた!
☆0:29:06 ヒカリからの!?
0:33:45 怖いと言われてる時代
0:34:37 投げただけだが?
0:36:32 ツァンディレ
0:37:59 100年前!?
0:38:44 なんでギンガ団が
0:38:55 むりむりむりむり
0:40:12 明治時代ぽい
0:43:29 ぴちゃちゃ
☆0:44:40 考察
0:47:03 シロナ!?
0:50:45 郡道でんすけ美玲
0:53:56 いいねぇこういう感じ
0:55:11 こんなこともできないのか
0:55:22 ムックルかわいっ
0:56:00 忍殺
0:59:40 捕まえるシステムおもろい
◎1:00:06 笑えねぇよ!
◎1:00:38 ラノベのタイトル
◎1:01:12 ストーリー
◎1:01:26 過去の思い出
1:02:31 俺って…異端?
◎1:03:23 コンビニ行く時
1:03:54 俺も海くらい
◎1:04:36 ちゅっとか言って
☆1:05:45 カリン!?
1:06:56 えっとぉ…そのぉ
1:07:17 でやあっ!!
◎1:07:35 今日はそういう日
☆1:10:36 シャロン!?
1:12:11 仕草かわいっ
☆1:13:35 もしこれが
1:17:02 髪結い
1:19:49 回避?なにそれ
1:20:41 LOLのFakerが
1:24:17 まずは乱獲
1:24:30 ビッパかわいい!
◎1:24:49 待って!イーブイいね!?
☆1:26:19 ポニータって事は!?
◎1:27:50 ギャロッピィいるやん!?
◎1:29:48 ビッパマニア
◎1:31:13 ビッパBOX
1:33:26 広すぎない!?MAP
1:34:17 裏でもやっちゃう
1:34:47 ルクシオじゃね!?
1:35:35 カラサリス・アゲハント
1:39:38 ばか!
☆1:40:13 考察
◎1:41:45 ビッパフルパ
1:42:46 なんか用?
1:44:31 つるぎのまい!?
1:45:04 ブイゼルじゃね?
☆1:46:49 考察
1:49:04 運いい?
1:49:53 イーブイの進化先
1:52:32 向こう側渡たいなぁ
◎2:01:38 ラノベあるある
2:03:14 電子音のピカチュウ
2:03:48 びかぁ!!
◎2:04:06 ぴかてう〜
◎2:04:14 俺が全部受けるわ
2:04:55 とぅるるん♪
2:05:48 でた!この表
2:08:03 へぇ〜あんたも俺が
◎2:10:29 2周年🎉
◎2:11:53 もう2年かぁ
2:12:31 着替え
2:14:01 ウォロロロロ
◎2:14:46 こいつ声でか
2:17:21 やめてはずいから
2:19:10 裏でやろ
2:20:20 誰ぇ!?
◎2:20:52 なろう系の主人公といえば
2:22:40 シャンシャンシャン
2:23:46 あんたも私が見えるのかい?
☆2:25:25 この橋を考察したい
2:26:09 コロボーシ
◎2:29:10 俺という人間が
2:31:52 ダブルバトル!?
2:32:45 ムックル進化
◎2:33:57 うわああ!おわった
2:38:00 ミジュマル・コリンク進化
2:38:57 イシツブテじゃん!
2:44:23 黄金糖うめぇ
2:44:35 フワンテいるくない?
2:46:39 リロロロロ
2:47:13 どうでもいいんですけど〜
2:48:31 フワンテよくない?
2:49:10 ばふ
2:49:22 ズバットバットじゃ〜ん
◎2:51:07 いじめてる
2:51:34 ケーシィ欲しくなってきた
2:52:30 コロトック
2:55:41 ミノムッチとかいるの!?
2:56:35 ビーダルじゃない!?
2:57:31 どこだよここ!
◎2:58:13 ミミロルじゃない!?
3:00:34 ムクホークかっけぇ!
3:01:18 見つけるのが楽しい
3:02:08 コダックかわいすぎない?
3:03:08 一生おれるわ
3:04:33 ストライクいる!
◎3:08:58 俺が使う新顔ポケモン見たいもんな
3:14:02 来なよって言われて
3:16:31 差別しました?
3:16:59 PTがかわいい目に
3:17:55 イントネーション
3:21:10 でた!パラセクト!
3:22:21 夜のBGMちょっとおしゃれ
3:22:55 クソムカツクわ
3:24:10 パラセクト
3:25:59 ツルギマイタケ
3:27:25 イシツブテもすき
3:27:48 ども〜
3:30:53 よわよわよわつよ
3:32:04 キュエーーン!!
☆3:33:06 お前がなんで!?
◎3:36:29 いるのです!
◎3:37:01 今日の服どうしようかなぁ
☆3:41:05 ちゃんと色合いなってる!
3:41:54 かわいくない?
◎3:42:30 すいません寝巻きです
☆3:43:04 考察
3:46:45 陽キャやん
3:50:05 いいよ〜ん
3:51:31 どしたん?
3:53:07 かわいっ
3:55:57 てことで
自由に歩き回りながら冒険して、いろんなポケモン見れたり使ったりするアルセウスたのしい!シマボシのセリフ喋ってる時の声が◯ヴァイ兵長にたまに聞こえちゃって、、、
おつ!アルセウスが欲しくなる配信だった!
FF14やマイクラとか色々あるけど全部楽しいから配信がんばれ
ゲームの内容も面白かったし、イブラヒムの考察聞いてるのがめっちゃ楽しかった!配信感謝!
考察系VTuberのアルセウス配信おもしろかったー!
13:25 ラベン(cv:花澤香菜)
1:01:28 ラノベトラウマ持ち
1:03:18 冬でもビーサン履いてる
1:04:42 ラノベに脳をやられてるイブラヒム
2:02:12 どんかんなんちょん系主人公
2:48:01 「どうでもいいんですけどぉ〜」
(自分用)
1:21:22 偶数大好きじゃんこいつ
2:04:07 ぴーかてう〜〜〜⚡️
2:14:47 いいキノコのレシピあるけど(大声)
2:22:20 もう怒ったわ😤
2:57:31 メインストーリーとは別の場所来ちゃった
3:37:16 今日の服はどうしようかなぁ
3:49:32 なんでこいつ値上げしてくるんだ、ちなみに
3:56:11 タイミング良すぎるスパチャ
だんだんcv花澤香菜で聞こえる気がしてきて草
考察もおもろかった
お疲れ様でした。
このゲーム初見だったけど、普通に面白そうだと思ったし、考察を聞くのもとても楽しかったです!
マップ名とか川から考察をしてみたり
生態系を脅かしてみたり
やり込み度無限大な調査隊だった!
おつ!
k4senさんの顔にCV花澤香菜は違和感がすごくてw
わかる人少ないと思うけどTF6のツァンディレの下り懐かし過ぎて最高だった
イブラヒムのポケモン配信はハズレなし!
考察も今までのシリーズをやってきたからこそできるもの。
ポケモン差し置いて前に出るの草
自分でやってる時は考察なんか全然してなかったけどイブラヒムの考察聞いてて確かにダイパ時代のあそこかも!ってなること多かった、さすが考察系VTuber👏面白かった!
買うの迷ってる人は本当に面白いからぜひ買って欲しい!
イブラヒムの「くぽぉ〜」とcv花澤香菜がかわいすぎた
3:56:00
アルセウスめっちゃおもしろいって思わせてくれて感謝
未来の地形を想像したりで、ロマン感じれて最高だった
42:43
スっとこっち見るの好き
12:40
アルセウスメポ〜〜〜〜▼^^▼
自分でやり始めて思ったけどイブてゃのパーティ、みんなかわいいねぃ……
16:44【今回私が頂くのは、ミジュマルのマリネです】
57:38 「わからない😢」
花澤香菜とは?