ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録して頂けると嬉しいです。 ロマンを求めて頑張っています
効果音 効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
#ポケモン #チャンピオンズ #ショート動画 #ゆっくり
ムクホーク今の環境で輝いてますよナァ
カラマネロ「どうすればいいんだよ!」
今日は目が向くフォークか
こいつの特性があまのじゃくとか予想外すぎる
アーマーガアで受けてるが、泥仕合化するw
このスカーフムクホークは特性威嚇だからいいものの捨て身だったならもっと余裕をもってメガムクホークを倒してるんだよね💦
デザインがヤンキー路線を明確にしたような変化点多い上で正当進化感あって嬉しい性能も特色ある上で壊れすぎない強キャラで嬉しいゲーフリありがとう
メガしてもしなくても強いという序盤鳥
同時にガラルマタドガス解禁しなかったのゲーフリの優しさだよな
かなり強くなった❌元々強かったのがめちゃくちゃ強くなった○
最後耐えてる···?
今、雨パメガラグラージとメガムクホークが流行してる😊
馬鹿力がないだけ良いと思うことにした
ムックル最強!ムックル最強!
やっぱり強いよな
メガムクホークはスカーフムクホークに不利
……メガとそれ以外でどっちも強みがあるのが強い
これに身代わりとはねやすめもってるのにボコボコにされました許しません
毎回凝った負け方披露するのお疲れ様です。
メガムクホーク対面ではいばるが必須です
ムクホにスカーフ持たせていのちがけで処理してるわ😂
メガ前もポルガイシャドボ打てないからやだ
なおダブルだと甘えられている模様
これ見て思ったあえてのすてみブレバも強いのでは?と
こいつにラウドで鬼火撒かれるとマジできつい
普通に全部やらせだからなにが最強になったのかわからん野良でやれよ
メガ前は前屈みだけどメガ後は後ろに反ってて強者感がある
ミミロップといいドデカバシで対策出来る。くちばしキャノンでやけど付与して格闘タイプになっているから効果抜群。仕留めきれなくても後続でなんとかなる
メガすると少し鳴き声変わるの好き
HBラウドボーン使ってるからメガムクホーク強いと思った事ないな。ブレバで自滅する🦆カモだね
Comments are closed.
ムクホーク今の環境で輝いてますよナァ
カラマネロ「どうすればいいんだよ!」
今日は目が向くフォークか
こいつの特性があまのじゃくとか予想外すぎる
アーマーガアで受けてるが、泥仕合化するw
このスカーフムクホークは特性威嚇だからいいものの捨て身だったならもっと余裕をもってメガムクホークを倒してるんだよね💦
デザインがヤンキー路線を明確にしたような変化点多い上で正当進化感あって嬉しい
性能も特色ある上で壊れすぎない強キャラで嬉しい
ゲーフリありがとう
メガしてもしなくても強いという序盤鳥
同時にガラルマタドガス解禁しなかったのゲーフリの優しさだよな
かなり強くなった❌
元々強かったのがめちゃくちゃ強くなった○
最後耐えてる···?
今、雨パメガラグラージとメガムクホークが流行してる😊
馬鹿力がないだけ良いと思うことにした
ムックル最強!ムックル最強!
やっぱり強いよな
メガムクホークはスカーフムクホークに不利
……メガとそれ以外でどっちも強みがあるのが強い
これに身代わりとはねやすめもってるのにボコボコにされました許しません
毎回凝った負け方披露するのお疲れ様です。
メガムクホーク対面ではいばるが必須です
ムクホにスカーフ持たせていのちがけで処理してるわ😂
メガ前もポルガイシャドボ打てないからやだ
なおダブルだと甘えられている模様
これ見て思った
あえてのすてみブレバも強いのでは?と
こいつにラウドで鬼火撒かれるとマジできつい
普通に全部やらせだからなにが最強になったのかわからん
野良でやれよ
メガ前は前屈みだけどメガ後は後ろに反ってて強者感がある
ミミロップといいドデカバシで対策出来る。くちばしキャノンでやけど付与して格闘タイプになっているから効果抜群。仕留めきれなくても後続でなんとかなる
メガすると少し鳴き声変わるの好き
HBラウドボーン使ってるからメガムクホーク強いと思った事ないな。ブレバで自滅する🦆カモだね