すいません、質問します。二戦目最初、テテフよりラグの方が速く行動したことがわかりません。行動順は最初から決まっているからニョロトノにバックで雨が降ってもテテフが最初に動く、と勝手に思い込んでいました。気が向いたら解説ください。
コメントはほぼ返って来ませんよ、♥︎つけてもらえるくらいです
登録者が少ない人は割と頻繁に返してくれるイメージ。
あと、今年はサンタさんへの質問コーナーはなしですか?
すいません、質問します。二戦目最初、テテフよりラグの方が速く行動したことがわかりません。行動順は最初から決まっているからニョロトノにバックで雨が降ってもテテフが最初に動く、と勝手に思い込んでいました。気が向いたら解説ください。