本日1本目の動画↓
( ´・ω・` )チンパンポケイモンすぎるw
チャンネル登録 高評価 コメントの3点セット!
してくれたらめちょ嬉しいです!
♦ラインスタンプ販売開始!!
https://store.line.me/stickershop/product/25690808/ja?utm_source=gnsh_stickerDetail
♦メンバーシップ開設しました!スマホの方は下記から参加お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCXqNekyeNqRnCJngLoqtqKQ/join
♦実績
シーズン3以降最高ランク/最高レート 3639/最高順位 日本1位,世界3位
♦Instagram
https://www.instagram.com/tsumemirin/
♦Twitter
Posts by TUMEMIISGOD
検索用
色違い ムゲンダイナ ザシアン レイドデイ 技調整 初心者 ナイアンティック コミュデイ コミュニティデイ アメXL 無課金 最新情報 おすすめ オススメ 強いポケモン レジェンド 最強
#ポケモンGO #スーパーリーグ #マスターリーグ
3本投稿さいこー
バ火力で全員消し炭にするの気持ちいいwww
なんで最後サンドが写ってるんですか?
ぶっコロッケクリームパン食べたすぎる
グラドーンもカイ オー⤴ガも強化来たってことはがにさすそろそろホウエン伝説統一行けるんじゃね?
僕たちのためにコールドフレアを消していただきありがとう😭
Sグラードンもってるからやってみようかな笑😂
ぶっコロッケクリームパン
グラドーン回神回スギィ〜
ところで通常グラドーンならマッショとドラテどっちがいいですか?
スーパーリーグでも使えますか?
ぶっころっけクリームパン強すぎますね
パッさんが弾け飛んでるの爽快すぎるかもです
最後のグラドーンなんか遠くないですか?w
マスターの動画はオ○ニーですよ。
育成出来ません。
でも好きだけど
0:00
mnst9ニキは月島さんに斬られたんか?w
現役高校生ホントですか???社会人かと思ってました!
GOフェス東京でシャドウグラードン色100引けたらマスターリーグで使おうかな?
最後のちびグラドーンかわよ
だんがい気持ちいいですねぇ
あいしてる
逆にシャドウグラードンで破壊しにくいポケモンといえばギャラ位かな(ドラテ型なら行けそうではある)
動画の最後の高評価のくだりのセリフが同じユーチューバーがいたわ。お兄ちゃんユーチューブ始めたか?
みりんさんってpjcsでるんですか?
丁度ホワイトキュレムの100とシャドウグラードンの15/14/15持っていたので、このパーティー参考にさせていただきます!
いつも楽しく観させていただいてます☺️サーフゴー使ってほしいです🤩