たのしいメンバーシップはこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCo2ooegVFJdWmqAydVMpFEA/join
0:00 挨拶
0:14 1戦目
5:59 2戦目
16:32 3戦目
25:07 構築レンタルどうぞ
ポケ勢Vtuberの兎に角ぴりかだよー!!!
ポケモンのランクマ動画を中心に活動しています!
チャンネル登録してね!
X(twitter)やってます
Posts by tonikaku_pirika
#ポケモン #ポケモンSV #Vtuber #ポケモン対戦 #ポケモン実況 #ポケモンSVランクマッチ #ポケモンSVランクバトル #ポケチャン #ポケモンチャンピオンズ #ポケモン対戦 #ポケモンランクマ #チャンピオンズ #3dvtuber #フラエッテ #メガフラエッテ #ポットデス
まじで三戦目の初手突っ張りは何故なの?教えて高レートの方
立ち回りが本当に上手すぎる……!!
ずっと唸りながら見てました……
無駄急ハイランド!?
初コメです!構築参考にさせて頂いて1600帯で7連勝できました!メガミミロップどーするんだろって思っていたので、3戦目の立ち回りで捲ったのは感動しかないです!😂
初コメ失礼します、
シーズン1おつかれ様でした🙌
自分は、最終日100程レートが下がりメンタル限界になったので、程よい所で締めました🥲
最終日でも屈しない姿勢に尊敬です🙌
サムネのぴりかちゃんかわいい
メンツ技調整とほぼ同じ構築使わせてもらってるけど、ポットデスのアシパを全くケアされへんかった試合も🤣
さすがに最終26位の構築、知られてるな~(ん?つまりアシパ採用…🤔)
勝ち筋がちゃんと見えててそれを追える立ち回りができるのほんまに最上位層って感じがする
こちら新シーズン使って見ました。ゾロアークの技選択がめっちゃムズイです。置き土産した方がいいのか、挑発打つか…とか。オオニューラキツくてギャラが普通に舞ったりしてるんですがどうしてますかね
ゾロアーク展開が上手くいかなくても勝ち切れるの凄すぎました!
お相手も上手すぎるのでほんと最上位勢の戦いって感じがする
13:53 🐈
どれも熱い戦いすぎる〜!レート2700&最終26位おめでとうございます🫶
使ってみたんですけど使いこなすのだいぶ難しかったです😂
欠伸が蔓延る環境だとバトンちょっと動かし辛そうでうね〜。それでもチャンピオン級相手に勝ててるのすごい
上手い人ってやりたかった展開が出来なくても即切り替えて勝ち筋を見つけられるよね マジ尊敬
こちらのパーティーでフラエッテ入れられない編成だとメガ枠って誰がいいですかね
2戦目と3戦目のゾロアークさん、、、。
悲しみの中での無駄急ハイランドに笑いました
最高順位何位なんですか??
最後の試合での逆転は強烈だな。。。。。。
俺とぴりかさんの間にあるベルリンの壁ほどの実力差を見せつけられたわ。
初めて気づきましたがメス統一??
新シーズンで使ってみたらサクサクで今シーズンもマスター行けました
めちゃくちゃ使いやすかったです!
初手スカーフマスカーニャやポットデス対面で挑発切れてあくび連打される時どうしてますか?
ポットデスバトン強すぎて10連勝行けました
補完の2体だけ変えて
シーズン2始めました。
15連勝してマスボ行けました🎉
ミラーアーマーのアマガが重たかったです笑
天才
2戦目のフラエッテ:カバ対面でドレインキッスのダメ感が完璧すぎて、思わずガッツポーズが出ました😆笑
シーズン2も応援してます!自分もシーズン1超えを目標に頑張ります👍
この構築にハイボ級で当たりました。動きがわかっていたので、バトン際に高火力技を入れてどうにか勝ちを拾えました笑
いろんな動画見てるけど、順位通りの凄い読みしてますね…恐るべし逆バニーさん……
この構築お借りしてオフ行きました!いつかぴりかさんみたいに上位で戦うトレーナー目指します!!
0:01 二つ名みたいで草
(フォント変わってる!)
この構築は相手が何してくるかわかるからこそ生きる構築ですかね?
自分はマスター帯は苦戦してなんとかいけますが、勝てないレベルです!
相手の思考とかあまり読めないプレイヤーです。
構築使わせていただいてシングルマスター行きました!
カバルドン、デカヌチャンは選出誘導だの採用だと思うのですが、具体的に誰意識で、などありますかね?
この構築強すぎて負け無しでマスターまで行けました👊
考えてたバトンパと噛み合うパーティ見つけました
ゾロアークの起点作りを別ポケで使ってみたいと思います!
音声後撮りじゃなく、普通に収録しながら2700チャレンジするのイカれてやがる…!
5%外した時めっちゃ可愛い😊
お強い!参考にしまする。
ブラッキーハッサムの構築になかなか勝てず…どのようにして対策していたのでしょうか
使わせていただきました!
めっちゃ勝てたし使ってる人にもめっちゃ勝った!
シーズン1おつぴりでした🎉🎉
久しぶりのコメントになります😢(動画はいつも参考にさせてもらってます!)
ゾロアークポットデス使ってみたらほんとに強くて10連勝ぐらいできましたー!!
今期も応援してます🔥🔥
하마돈의 하품이나 날려버리기에 약한 파티일거같은데 어떻게든 이겨내는게 신기하네요. 잘 보고 갑니다.
普段より方言出てる気がするのは気のせいかな
過去作なにもやってなくて、チャンピオンから始めたんですが、この動画でフラエッテほしくなってZA買ってようやく手に入れたので、真似してみます!!
これ参考に、ポットデスとマニューラ組ませたら大変気持ちのいい無双ができました