この動画作るためにワンパンマン少しだけ予習してきたんですけど普通にグロいやんけハゲ!()
メガライチュウX立ち絵作成者:ふぁみきち様
https://mobile.twitter.com/Faaamm11N
------------------------
メンバーシップ始めました。登録はこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UC6-QmkPlBRUmWvETl6Wz7Tw/join
(※月額90円に統一しました)
#ポケモンSV #ゆっくり実況 #キョーさん
♦︎Twitter→ https://twitter.com/kyosanHydreigon
♦︎Instagram→https://www.instagram.com/kyokyokyo_23/
Twitterにてファンアート募集中!
「#キョーでっさん」でツイート!
立ち絵提供者:川崎絵里様
メガライチュウって途中までメガピカチュウとしてデザインしてたけどライチュウっいう進化形がいることを思い出してメガライチュウということにしたってくらいピカチュウに見える
本当に編集すごいなあ
作画いいっすね()
ワンパンマンと化したライチュウに涙が止まらないし古川慎もこれにはにっこり
バトルBGMが良すぎてサイタマの夢オチENDかと思ったわ
アンコールって弱体化されてましたっけ?
うぽつです!
次回はついにヤケモン提案されてしまったヤブリアス議員をお願いします!
今回立ち絵めっちゃ増えたな。
9:20 魔理沙の恐ろし子…好き。
ついにサイタマがきたか
メガライチュウYはタツマキかな?
やってることが持ち物無しカプコケコ
情弱ですまん。BGMに、1.2.3追加されたん?
コッペパンマンということか
強さの格が違うの草
剣盾で出たワンパチでこのネタ使うと思ってた
毎度のことだけどサムネホイホイが過ぎる
ワンパンマンがまともすぎてちょっと他メンバーに埋もれるの草
1:00 ロクなヒーローがいねぇ!!
サムネかっこよすぎる
やっぱワンパンマンよ
7:27
うどん食うと予想してたら思ったより庶民的で笑っちまったぜ…
ワンパンマン要素盛りだくさん!!
ナイスファイト!!
このサムネ大丈夫なのか?(今更
今回ハゲハゲ言ってるから、
「半減」とか「壁」が「ハゲ」に聞こえる
6:12ちゃんとサ〇タマしてて草
思った以上にメガライチュウX火力出るな、そして何故それをハゲマントさせたのか…
BGMが1・2・3なの良き
最近になってキョーさんのチャンネルを知り、どハマりしてとりあえずSV、ZA、チャンピオンズの動画全部見ました
ライチュウX、中々使いこなせなかったけど、この型良さそうだ
3:43 うちの推し大活躍シーン
パラドックスが来たら活躍するかもと思わせて
その頃には多分もう同じ特性近い種族値で持ち物自由のコケコがいるんだよな
ワンパンこそロマン
このライチュウ1fでスライドしてくるやつぶん殴ってそう
1:01最悪のジャスティスリーグやめれ
世界最強の序盤鳥ポケモン鷹の目のメガムクホーク、とある科学の超電磁砲メガライチュウY、元護延十三番隊五番隊副隊長藍染メガカラマネロ等、また色んな動画のネタが沢山集まって良かったですね。
パルデア組いないからどうなるかと思ってたけどチャンピオンズも賑やかになってきてて草
メガライチュウ(cvペパーやスピネル)
ワンパンで解決するのに協力を惜しまないのが我々ジュラル星人DA☆
2戦目のbgmが1・2・3のポケマスアレンジなの好き
メガライチュウXのコッペパンみたいなお手々が…(泣)
3%未満の奇跡の世代
次は最後ヒロアカですね(*^^*)ガラルのヒヒダルマはほの炎氷爆豪くんやん内定しろ。
2:57 「氷の城壁」の小雪
5:49 「正反対な君と僕」の本田
さてはキョーさん、見ましたね!?
ライジングボルトって飛行や浮遊相手には威力70だからD+2メガムクホーク倒せたの運よかっただけなんじゃ
メガライチュウX可愛いから使ってる…
メガライチュウXが手紙にボルテッカーの如くブチギレてる時点で採用率が簡単に伸びるわけ…
メガシンカ2つもらって、せこいライチュウは人気もんやろ。フラゴンが泣いてるよ。ガブはメガZさすが奇跡の世代もうやめて、フラゴンがライフゼロよーフラゴン一生できん出禁笑
MBでシードが解禁されなかったのライチュウXに対する嫌がらせだろ。
リザードンとか、メガシンカ択が強いのに、
XYに格差がありすぎるから、その強さが薄いのよ。
メガ進化しても耐久が…!