どうもこんにちは!
ゆりまること、北山由里です。
▼チャンネル登録はこちら!
https://www.youtube.com/@YuriKitayama
メンバーシップでライブ配信中!!
https://www.youtube.com/@YuriKitayama
✅別チャンネル
YuriGames ANNEX https://www.youtube.com/@YuriGames-ANNEX-
✅SNS
X(旧Twitter) http://twitter.com/Yuri_FoL
Instagram http://www.instagram.com/yuri_kitayama_/
TikTok https://www.tiktok.com/@yuri_kitayama?_t=8rMLY0qDGnS&_r=1
Bluesky https://bsky.app/profile/yurikitayama.bsky.social
Threads https://www.threads.net/@yuri_kitayama_?invite=0
#ポケモンGO
#ポケモン
#PokemonGO
ゆりさん編集おつまるです。ダンゴロ厳選してホウオウ挑みたいとおもいます。ゆっくり休んでね❤
ふか距離半分🥚イベント楽しみです🎵
ゆりまるさん💞お疲れさまです😃
いつもポケ活情報ありがとうございます😊
今日(25日)の北海道は災害級の大雪警報が出ていて交通機関もストップしたりして、家から出る事も出来ずポケ活も出来ませんでした😢
来週は無理せず安全にポケ活頑張ります😅
ロケット団イベントでレーダー結構溜まったので火曜日からは12kmタマゴ割ります👍️
最近の色違い確率アップはもはやないものと認識してます(笑)ダイマックスも正直ルギアが初チャレンジでしたがバトル成立なかなかしなくて辛かったです。最大4人で使用出来るポケモン3匹の縛りは必要なんでしょうか?自分は復帰勢なのでザシザマ持ってないので伝説系のダイマックスはダンゴロ頑張ろうと思いますが復帰してからのポケゴーはザシザマが優遇されすぎてる感が凄いです。巨大マックスはアホみたいにプレイヤー参戦出来るのにダイマックスは新規勢&復帰勢には辛いのかなっと思ってしまいます。
ゆりさん🎉おつまる❤
日曜の夜は眠くて早めに寝てしまいました。夜中に目が覚めて拝見しました😊
ゆりさんこんばんわおつまるです週間攻略ガイド動画ありがとう御座います毎週とても参考になりますありがとう御座いますまた動画楽しみしてますので頑張ってください
ゆりまるお疲れ様です✨いつもお綺麗で癒されます🥰伝説今日から変わってたのね!マイペースでポケ活します!😅
AM1時の時点で、まだ出来ないものの隣のパワースポットに星一つでダンゴロ出ています。
ゆりさん毎日ポケ活お疲れ様です。
週間攻略ガイドありがとうございます。参考になりました。来週もよろしくお願いします。
これからも動画配信、ほどほどに頑張ってね!🥰
お疲れ様です。
由里さん、週間攻略ガイド
ありがとうございます😊
おつまるです😊
週間攻略ガイドありがとうございます。
お疲れ様です😊
明日からのイベント楽しみです😊
ダイマックスダンゴロは、ドリュウズで戦うとダイマックスターンに入らずに倒せることもあるので、時間を節約したいときはおすすめです
とりあえず今日のダンゴロ💪Dホウオウは土曜日は厳しいから日曜日コミュの時に💪人集まりそうなので👍やっぱり4人居た方が!
ゆりまるさん❣️おつまるです
1週間の攻略ガイドをいつもありがとうございます☘️
寒さが厳しいので体調を崩さないように無理なくやろうと思います。
ゆりまるさんもお体に気をつけてくださいね
ギフト開封しないとフレンドレベル見れない?動画の解説で自分だけでないのがわかり安心!特定のフレンドギフト開封しようとすると真っ白、時間をかえると開封できる。フレンドの順番がかわったら、別のフレンドにかわったから、相手が原因ではないと思われ
情報まとめてくれるのめっちゃ助かります!有難う御座います!
ダンゴロのアメは3000個オーバーなんで交換進化する方が時間と労力の無駄!無駄無駄無駄ァ!!・・・とはいえ、そうでないプレイヤーには吉報。
ダイマックスポケモンをどれだけ強化してもキョダイマックスポケモンの火力には勝てない現実、4倍弱点突きが2倍弱点突きに火力負けする事もザラ
で、飛行には氷が刺さる・・・となれば最大強化した★3キョダイラプラスをアタッカーにもってくればダンゴロなんぞ育てる必要ナシ!ナシナシナッシング!!
・・・という個人事情は別にして、情報まとめは有難い。 これだけ需要があるなら私もポケゴ情報配信者になっても良いかもしれませんナァ💀
ダンゴロの状態で交換してもギガイアスに進化する時アメ0で進化できますか!?
ゆりまるさん情報ありがとうございます
面白いか?😮💨
❄️❄️おはようございます❄️❄️
スタンプラリー全国実装なりましたね!前回の動画でもコメントさせて
頂きましたが、この極寒大雪の中で、
北国の人は全く動けません。なんでこの時期に実装したのか意味判りません😓💧今回の動画で少しはコメントしてくれるのかなと思いましたが、何も無かったですね?ゆりさんしか希望無かったのですが??
ゆりさん、先程ポケ活してルート歩いて来ましたが、キメーラ出ませんよ
キラーメでした、全然出ません
いつもお疲れ様です‼️
ノココッチのみつふしが進化しても全く出なすぎて沼って雨が2000個近く減りました😂