●Twitter 【カイリキー王の軌跡】
Posts by kai_riki_oh
●ディスコードチャンネル(自由参加)
https://discord.gg/scXQsGt5Bf
●指南動画
・使用キャラはなんでも可
・一試合通しで解説
・ランク、アイテムを教えてください
・ソロ・プリメはどちらでもオッケー(フレンド誰か教えてください)
・希望者が多い場合は抽選
※希望する場合はtwitterのDMにギガファイルにて無許可で動画を送信してください。
何か質問や要望や感想があったらコメント下さるとありがたいです。
▼音声 四国めたん
VOICEVOX :https://voicevox.hiroshiba.jp/
キャラパワーの塊すぎて、使う度に「なんでこいつずっと許されてるんだ?」と疑問になる
ところでなんで世のハッサムはつるぎのまいとかいう弱技使うんでしょうね
王の動画を観て育ったらハッサムとジュナイパーしか使えない身体になっちゃったじゃないですか!!
責任取ってもっと色んな研究結果の発表しやがれ下さい🙇♀️💕
1:35 さらっとアプデ後のデカヌちゃんを間接的にそこまで強くなかったって言ってて草
最近ミュウツーxを異様に使いたくなってきたんですが今強いですか?
カジャンに囚われしファイアローどうしたの
相手アローさんが最初から最後までギャグ過ぎる……
ソロチャレのハッサム縛りステージだけほんとに異様に楽なんよな
囲まれたら倒されちゃうのはタンクも一緒だからディフェンスが必要って言われたらハッサム出すか……オブジェクトもそこまで遅くないし
ところで前から傷薬でしたっけ?
自分は勝つのが楽しい人間なので、ほぼジュナとハッサムしか使ってないです、他ポケに浮気してもやっぱり戻ってきてしまう…ウェーニバルは強いですか?くるくる回ってんの面白そうだなと思って
ごめんなさい
タイマン最強はバリヤードです
ハッサムだとバクフーン対面キツいと思ってますがBAN以外でどう対応してます?
当方はスキル切れ狙ってアサシンするしか出来ずそれならストライクのが良いのかと感じてしまって…
ハッサム動画ありがとうございます。
王のハッサムを参考にし続けて少しずつ上手くなっていけてます。
これからもハッサムの動画をどうぞよろしくお願いします。まだ中央をやりきる自信がないので、レーンハッサムについての動画をもう一度あげてもらえると嬉しいです。
敵集団の外周に移動して端から狙った時に自分以外がフォーカスされて倒され、1人残されてccチェインで倒されてしまうことがあるのですが、何か対処方はありますか?
なお敵のハッサムは基本ボーナスな模様
ダブアタをバレパンでキャンセルするとマークがバレパンに乗るのチートすぎるやろ 初めて知った