レレジギガガガガガガガガ
今回は新特性「うなぎのぼり」を獲得したシビルドンを使っていきましたよ。
こいつ多分ウルトラビーストです
~使用素材・参考サイト~
・ポケモンWiki様
・ポケモン徹底攻略様
・アニヲタWiki(仮)様
・効果音ラボ様
・ポケモン図鑑
・イラストAC様
#ポケモン
#champions
#メガシビルドン
#うなぎのぼり
~サブチャンネル始めました~
日々のランクマとか配信してます↓
https://www.youtube.com/channel/UClrJedHAYkoQwY0dEJ23-Kg
ガラの悪い巨人 / Stardom Sound
(P) & (C) Star Music Entertainment Inc.
メガシビルドンはあんまり強そうに思えなくて使ってない。
メガメタグロスとかメガクチートが好み。
壁ありでもダメージ与えられるの結構すごい
信じられるか・・・?
ヤバソチャ、SV時代も含めて実況動画でめっちゃ活躍してるのに、このチャンネルでボイスないんだせ・・・?
中速中耐久中火力、耐性面も並だし全能力上昇くらいないとあんまじゃない
シングルだときついよね
頑張ればやれる子なんだなこの鰻…
すいません
構築の相談なんですけどバシャ-モの努力値配分をどうしたらいいのかわからないです。
メガムクホ-クのあまのじゃくサポートでいれたんですがどうしたらいいですかね?
アホセウスの実況臨場感あってすき
チャンピオンズリリースされて実況増えたの本当嬉しい
リプレイのタイミングおかしくないです?
って思うの自分だけなのかな…
ワロスは輪っかに沈められる側だろ
俺の勘違いだったら俺はセンスないだけなんだけどさ
メタグロス…弱くない?
あのバイバニラとシビルドンが、揃ってこんなに活躍する日を見られるなんてな…!
対戦お疲れ様です!
天候の奪い方がとにかく上手くて勉強になります。
私もダブルで潜ってるので頑張ります!
予想以上ではあっただけで強くはない
竜の舞覚えないかな〜って思ってる。
なんか動画一回消えた?
いつも思うけどシビルドンってうなぎモチーフなのに水複合じゃないのよね
生息地も水辺や水中だったりするのに不思議
解説は簡潔にしつつ盛り上げが上手いからダブル全然わからなくても見やすい
ガブ様の持ち物きのみになってる
カラマネロ君が泣いているぞ
最後のお互いを讃えあう一礼のやり取り、めっちゃ好き(笑)
ヒードランさんなんか小さくなってません?ダイエット成功したんかな
この人の実況動画なんか好き
エルフーンつええ!
とぐろサンダーダイブドレインパンチとかも聞く
カスタマイズ性の高さも武器の一つか…
微妙だったポケモンが活躍してる姿は良いものだ…
冒頭漫才で挨拶もなしに暴言吐いたゴキブロスちゃんなんか草
ポケモンもスポーツも勝つ時はトントン拍子か不思議の勝ちがあるけど、負ける時は上手くいかなくて負けるもんな〜配信見てても面白かったもん
色々微妙だった電気ウナギが異世界級の力で空に舞い上がる!
0:01 オープニング
0:51 1試合目
3:46 天候を奪ってエレクトロビームを封じる!
5:06 ヤバソチャを晴れ補正も乗せてワンパン!
5:51 対メガラグラージの秘密兵器バイバニラ
6:22 2試合目
7:08 珠切れ味がんせきアックスを耐える!
8:27 必殺仕事守護神ヤバソチャ
8:50 メガメタグロスを一撃燃焼!
9:16 3試合目
10:49 乱数に嫌われるガブギガス
12:02 天候を変えて2匹の猛攻を凌ぎ切る!
12:13 メガリザードンYを芯まで痺れさせる!
13:53 試合の終わりを告げる良い土下座
14:07 後語り&パーティ紹介
15:46 エンディング
種族値配分を犠牲に超優秀な技範囲と超優秀な特性を得た良メガポケモン
ライチュウXフェアリーか格闘追加して欲しかった
今度うなぎの蒲焼買ってくるか
シングル勢ですが
ネバネバネットと絡めて
メガシビルドン使ってました
結構使い勝手良かったです
投稿主みたいに上手い人なら使えるんだけど、俺が使うには耐久と素早さが半端すぎてキツかった。
両刀中速中耐久なりに頑張ってるなぁ
浮遊内蔵でガブリアスと並べて使えるのが嬉しい
いかに特性発動するかが課題のポケモンですね
10:05 某ポケモン解説チャンネルで「ピカチュウの代役に最も相応しい中間進化電気ポケ」でシビビールが選出されていたから満更でもないかもしれない
馬鹿にはしてないよ、期待してなかっただけで
ワロス様が「耐えなさーい!」って叫ぶの好き
そうなんすよエルフーンの手動にほんばれ雨パにかなりささるんですよ。一回ペリッパーのぼうふうは外れる、ブリはエレビで無防備、後ろに控えてたメガラグとイダイトウはノロマになって全員ボコボコに出来たときは変な笑いでました😂
ワロスの耐えなさーい!!クセになる
最初の1戦目の選出メンバー・・・
聞いてほしそうなBW軍団だ・・・
特性次第だよなと思ってたらとんでもないもの貰ってて正直ブルった
UB(うなぎビースト)呼ばわりされてるのほんとすこ
12:07 なんとなくマカオとジョマみたいだと思った