色違いソルガレオついに解禁!?イキリンコ初登場の空を飛ぶ影イベント初日に7月のイベント情報確認したら激熱すぎるんですが!?【ポケモンGO】

色違いソルガレオついに解禁!?イキリンコ初登場の空を飛ぶ影イベント初日に7月のイベント情報確認したら激熱すぎるんですが!?【ポケモンGO】



どうもこんにちは!
ゆりまること、北山由里です。

▼チャンネル登録はこちら!
https://www.youtube.com/@YuriKitayama
メンバーシップでライブ配信中!!
https://www.youtube.com/@YuriKitayama

✅別チャンネル
YuriGames ANNEX https://www.youtube.com/@YuriGames-ANNEX-

✅SNS
X(旧Twitter) http://twitter.com/Yuri_FoL
Instagram http://www.instagram.com/yuri_kitayama_/
TikTok https://www.tiktok.com/@yuri_kitayama?_t=8rMLY0qDGnS&_r=1
Bluesky https://bsky.app/profile/yurikitayama.bsky.social
Threads https://www.threads.net/@yuri_kitayama_?invite=0

#ポケモンGO
#ポケモン
#PokemonGO

26 comments
  1. こんばんは。
    今日初日でイキリンコ日本で
    確保出来る奴は一応出来た。
    やっぱ体感的に白居ないね😢
    ソルガレオの色違いは良いけど
    ド定番の鳥御三家よか
    ガラルシリーズにして欲しい今日この頃

  2. イキリンコ…入手タスク探しまくってたら白、黄、緑がフィールドで捕獲できました。

  3. おめでとうございます。(良いなぁ~、頑張りますw)
    私だったら、リトレーンしないかな (BOX内に1体は置いておきたい、但しGet出来る見込みが高いなら別)
    伝説なのでGet期間がかなり限定される。また、攻撃 2の差がどう影響するのか計算良く判らない (S13 の方が強そうw)
    別の子で色が付けば、リトレーンする。を基本で判断してます。

  4. ソルガレオ熱いですね!と言うか7月忙しくなりそうだけど、台風シーズン😅
    今日、イエローのリーゼントは捕まえました👏ディアルガはとりあえず100は持ってるならそのまま使うのもあり❓リトはいつでも出来るし。

  5. おつまるです。
    私ならシャドウディアルガリトレーン100はリトレーンしないかな。
    ひとまずアタッカーとして確保。
    そしてリトレーンはいつでもできる😊

  6. 由里さんおつまるです

    リト100色ディアルガ、、、
    絶妙すぎてなかなか悩みますね
    コレクションか実用になりますよね
    自分だったら色100にしますかね〜😅
    と、とりあえずリトレーンせず置いとくのもありかもですね
    また色リト100くるかもですし🥴
    絶妙〜

  7. 去年は8月末は「紫黒の空イベント」あったからね もしかしたら…… 8/24〜28でスーパメガレイド祭り?かな?

  8. 攻撃15の色ディアルガをもう一体ゲットすれば、心置きなく色100作れますね。

  9. シャドウ色違いレアだから自分だったら一旦残しておくかな笑
    2匹目色違い出たらリトレーンしてもいいのかな

  10. お疲れ様です。
    私は、初日に、ゆりさんと同じような、色違いのディアルガをゲットしましたが、そのままにして使用します。
    私も100%はいません。

  11. リトレーンして100になるとしてもただの色違い100にするのは勿体ないです。シャドウ色違い高個体の方が価値が高いと思います。

  12. ゆりさんこんばんわおつまるです色違いのシャドーディアルガおめでとうございます自分ならそのままシャドーで育成して他の子をゲットしまくるですまた動画楽しみしてますので頑張ってください😊

  13. ゆりさんおつまるです。しゃどうディアルガリトレーンしたらいいと思う。攻撃MAXだったらそのままで👍
    髪形かわいい❤染めてます?

  14. ゆりさん毎日ポケ活お疲れ様です。
    空を飛ぶ影イベント初日お疲れ様です。イキリンコ白少ないですよね。
    7月イベント情報ありがとうございます。参考になりました。激熱ですよね。色違いソルガレオ楽しみです。
    これからも動画配信、ほどほどに頑張ってね!🥰

  15. 5周年の時に、空飛ぶピカチュウがありましたね風船に「5」の数字があったので、今度は、「10」の風船のピカチュウが出ると嬉しいな‼️

  16. 今回のイベントのフィールドリサーチ、17時とか18時までしか出ないんですかね??夕方まではイベント系出てたケド…夜は出なかった〜😂

  17. ディアルガはシャドウのままがいいです。なぜなら、リトレーンするより、オリジン ディアルガを育てた方がいいから。趣味枠じゃないですか♪

Comments are closed.