ナギナミは8玉だからなぁ。いくら右でほかよりロスないとはいえ少ない。ロングSTやし。 甘海なら大負けしないアグネスか亀の新海速度、爆発力が圧倒的な夜桜99 個人的には微妙だけどLT乗ったら本家より継続する黒海99のほうがいいな
沖縄6甘とこの台のミスマリンちゃんは過去一好き(・д・。)
1日で8連単(ラッシュ4回含む)20000発負けましたが何か?
ナギナミはわからせないとダメです!さぁ!まだ勝負しないと!!
許そうと思うのが早すぎですw
自分ならある程度連チャンしないと許さない😂
あら、大変なことになりましたね😂
1回だけこの台で30なん連チャンして2万2千発でたことあります。まぁ、最初で最後だったけど。
ナギナミは波が激しい台ですね。400回して極チャンスだった日には😢
夜桜・地中海・ナギナミ・えなこ。遊タイムの無い甘海は基本ハマった時点で負けなんでダメそうなら即撤退かなあ
この台、お年をめされている方ほど連チャンするイメージ
ナギナミは右打ちはメリハリが良いってなりました😂
回ればう打ちたいのですが…。
上振れ下振れが凄まじいですね。
右も当たりまくる時と当りが入ってない時がある感じ😅
👎👎👎
ナギナミ流行りませんでしたね、、、
ナギナミキツいですね、STで1回もリーチこない悲しみが結構ありまして(引き弱)
ほんとナギナミキツい💦
好きなVだったからどうにか頑張って好きになりたかったけど無理でした😭
正直、これ打つくらいなら相性そこそこ良いから、沖海6えなこ打つ方が10倍マシかな😅
甘の旋風も、甘の地中海も、甘のナギナミも、ホントに99かってくらい当たらないしリーチにすらならない。
3Rとかアグネスは適度にリーチかかって楽しいのに、横路逸れた甘海は微妙に楽しくない。
ナギナミは8玉だからなぁ。いくら右でほかよりロスないとはいえ少ない。ロングSTやし。
甘海なら大負けしないアグネスか亀の新海
速度、爆発力が圧倒的な夜桜99
個人的には微妙だけどLT乗ったら本家より継続する黒海99のほうがいいな