【検証!総火演】87式自走高射機関砲でドローン撃墜できるのか?【WarThunder・ウォーサンダー331】

【検証!総火演】87式自走高射機関砲でドローン撃墜できるのか?【WarThunder・ウォーサンダー331】



(ぜひ登録お願いいたします!)
ろん・ろふぃ君のチャンネル
https://www.youtube.com/@lonrofi1347

佐古秋人先生のチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC-ZuRvh41TJv8YapVMVHKzA
ユーザーミッション
https://live.warthunder.com/post/840176/en/

【使用機体】
87式自走高射機関砲
【編集ソフト】
YMM4

BGMはDOVA-SYNDROME、ニコニコモンズ、魔王魂様等のフリー素材を使用

Twitch(フォローお願いします)
https://www.twitch.tv/k_azarashi
メインチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCHQVvDkml7aHvuKBMIBhbUg
TikTokはこちら

@k.azarashi


X(旧ツイッター)はこちらです

やっぱりヤバすぎた!凶悪ミサイル誘導を実戦使用!でも実装延期で陸戦延命

これはアカン!稜線裏から撃てちゃうミサイル誘導方式実装へ

ついに実装!戦中ドイツの大口径有名車両・フンメル(Hummel)

12 comments
  1. 87式の参考元であるゲパルトはウクライナでドローンに対してかなり優秀な結果を出してるので、ゲパルトよりレーダーや射撃管制装置が少し優秀な87式は実際だともっと簡単にドローンを撃ち落とせるかも

  2. 焼夷榴弾ならどうだろうか?、実物は徹甲と焼夷榴弾を使い分けるそうですが。

  3. BR9.0あたりのRBだと結構頻繁に対空砲に落とされてる印象あるし、マップによってはドローンが小さすぎてレーダーが役に立たないから目視で落としまくってる変態プレイヤーが居る気がする

  4. 的が小さすぎるからか?結構当たらないのね。
    ただ今回は全面で自爆してるから被害は少ないかも?
    (狙うなら上か後ろだと思う)

Comments are closed.