(ぜひ登録お願いいたします!)
ろん・ろふぃ君のチャンネル
https://www.youtube.com/@lonrofi1347
佐古秋人先生のチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC-ZuRvh41TJv8YapVMVHKzA
ユーザーミッション
https://live.warthunder.com/post/840176/en/
【使用機体】
87式自走高射機関砲
【編集ソフト】
YMM4
BGMはDOVA-SYNDROME、ニコニコモンズ、魔王魂様等のフリー素材を使用
Twitch(フォローお願いします)
https://www.twitch.tv/k_azarashi
メインチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCHQVvDkml7aHvuKBMIBhbUg
TikTokはこちら
@k.azarashi
X(旧ツイッター)はこちらです
Posts by Kzarashi1
やっぱりヤバすぎた!凶悪ミサイル誘導を実戦使用!でも実装延期で陸戦延命
これはアカン!稜線裏から撃てちゃうミサイル誘導方式実装へ
ついに実装!戦中ドイツの大口径有名車両・フンメル(Hummel)
面白!
こういう検証好き
流石に近接信管の弾薬とかあるんじゃない?
87式の参考元であるゲパルトはウクライナでドローンに対してかなり優秀な結果を出してるので、ゲパルトよりレーダーや射撃管制装置が少し優秀な87式は実際だともっと簡単にドローンを撃ち落とせるかも
ドローン相手だと徹甲弾しかないと厳しいかな
1:55 うわああぁぁぁ
焼夷榴弾ならどうだろうか?、実物は徹甲と焼夷榴弾を使い分けるそうですが。
87式使いたいけど日陸サボってるというより惑星自体をサボってるから全く進まない…
ああ懐かしい 昔ここ使った撮影に参加したな(惑星総合火力演習)
BR9.0あたりのRBだと結構頻繁に対空砲に落とされてる印象あるし、マップによってはドローンが小さすぎてレーダーが役に立たないから目視で落としまくってる変態プレイヤーが居る気がする
レーダー画面でやったほうがリアルかも
既存兵器で一番MSや人型巨大兵器に近いのがこれだと思う
的が小さすぎるからか?結構当たらないのね。
ただ今回は全面で自爆してるから被害は少ないかも?
(狙うなら上か後ろだと思う)