DER最終一位の「のんぽりさん」の構成を真似してゴーストフェイスやってみた。【DbD / デッドバイデイライト】

DER最終一位の「のんぽりさん」の構成を真似してゴーストフェイスやってみた。【DbD / デッドバイデイライト】



のんぽりさんのYouTube
https://www.youtube.com/@のんぽり

チャンネル登録よろしくおねがいします!
◆Twitter

◆discordサーバー
https://discord.com/invite/49MhB5tV6K

✅【見なきゃ損‼】笑わずにはいられないw2024年ましろの面白まとめ集

✅全キラー連続全滅

✅ナースブリンクの解説動画

▼チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UC-hr5H4JZobxo58BsDN1A9g?sub_confirmation=1

▼メンバー登録はこちら(月額490円)
「 https://bit.ly/2ZF5d9s 」

#ゴーストフェイス #DBD #デッドバイデイライト #ましろ #ゲーム実況

14 comments
  1. マーキングした時迅速付くアドオンまじでガチアドオンだよな
    あれマジで強い

  2. のんぽりさんのずっと見ていましたが、赤アドオンの対策を知らないサバイバーが多すぎた感じはしました。もちろん上手いから最大限の効力があるんだけど

  3. 今までわかるだけでも4回対戦してるけどマジでジェイソンなんか目じゃないほど神出鬼没
    1秒前までどこにもいなかったのにいきなり「ゴーン」とワンパンになり目の前に現れる
    外周からくるのかと思った時に限って違うところから現れる
    本当に衝撃的なほど強いし感動するのんぽりさん

    でもましろさんも正直キラープレイで言うと同レベルだと思います

  4. ピッグは起動した生存者を索敵パークで見つつ邪魔できるルートに罠無し生存者を追いやるだからなぁ
    理想は解除中の人をはいずり

  5. 0:35 これ寸止めできたんなら解除された上で追っていいと思うんだけどどう?
    距離縮めるのにどうせ時間かかるし次の能力貯まりそう

Comments are closed.