レレジギガガガガガガガガ
今回は特性「さいせいりょく」を獲得したメガドラミドロについて解説していきましたよ
~使用素材・参考サイト~
・ポケモンWiki様
・ポケモン徹底攻略様
・アニヲタWiki(仮)様
・効果音ラボ様
・ポケモン図鑑
・イラストAC様
#ポケモン
#champions
#メガドラミドロ
#さいせいりょく
~サブチャンネル始めました~
日々のランクマとか配信してます↓
https://www.youtube.com/channel/UClrJedHAYkoQwY0dEJ23-Kg
ガラの悪い巨人 / Stardom Sound
(P) & (C) Star Music Entertainment Inc.
他人の紹介動画でも酷評されるメガカラマネロ可哀想に…
なんかドリュウズ運用してるからか困った事無いんよね
今のところガブでサックリ倒せててなんとも
メガブロスターはどこ…ここ…?
リザXか!ミドロとガア両方見れるポケモンずっと探してたのになぜか思いつかなかった…。採用させていただきます!
メガドラミドロだけならまだしも一緒に出てくるアマガが厄介すぎて選出段階から悩ましてくる(褒め言葉)
フェアリーを返り討ちにできるドラゴンっていいよね どくもドラゴンも有効範囲は狭いから攻撃よりじゃなくて防御寄りの特性でよかったのでは
コイツとセットで付いてくるアーマーガーとかいうカスほんと嫌い
何が酷いってメンバーシップ特典で配布されてんだよなメガグロス
課金しろという圧を感じる
こいつ決まってアーマーガアと組ませてサイクル戦するから面倒な事この上ないな
メガドラミドロを使うと扱いが面倒なんだよな
メガドラミドロ、ラウドボーン、アーマーガアとかいう3人組に絡まれて発狂しそうになった
シングルも強いけどダブルもなかなか受け強いんだよな…(再生力クイタンは色々使いやすすぎてね…ヘドロウェーブやらで殴れるし…)
鋼きついけどそれ以上にきついと感じるの炎の積みアタッカー、はがね対策してるとスカーフガブくらいしか打点ないけど氷がきついしマフォクシーいたらアマガごと対策されるしオーロンゲも特殊はそんな固くないからゲロはく。
流すのにカバ入れたいと思うんだけど結局氷技がだるくなって鋼対策にもなるからラウドボーンとかどうだろと迷走し始めてる
適応力じゃなくて火力落ちるから使い辛いと思ったけど、思った以上に強くて嬉しい。
火炎放射、エナジーボール、冷凍ビーム、大地の力、サイコキネシス、パワージェム、悪の波動辺りを覚えられる様になれば更に良し(欲張り)。
何れ発売されるであろうXYのリメイクでは、対になるブロスターにも同じ位強いメガシンカが実装されて欲しいですね。
ミミズズの最高の相棒、それがメガドラミドロちゃんです!
今の環境でオススメのダブルのパーティ紹介動画お願いします
いったん場に出してメガシンカしないと耐久あがらないから
耐久・サイクル寄りのメガシンカって弱いよな
ドラミドロの見た目好きで良く使っていましたね。
珠サザンどうすんの?
使ってても実際メガメタグロス、メガハッサムはかなり重いですね。
鋼多いと選出は諦めます。
Aはクイックターンで使うんだから無駄じゃないでしょ
メガ前の方が火力高いのも地味に厄介そう
適応力からの再生力とはな
力を感じる
タイプ的にもやってることもムゲンダイナみたいなイメージだけど使い方が違うんだよねえ
ドラミドロ使っていてきつかったのはメガギャラドスです。その時はアーマーガアでごまかせましたが、二度目は無いと思いました。
地震と氷の牙が来るし、こちらの10万ボルトにも耐えるから・・。
それと、鋼タイプ(とバシャーモ)は無理と割り切って、別のパーティーを選出してます。
ヤドキングみたく炎技覚えれば良かったな、ドラゴンだから吐ければ良かったが😅
ゲーフリもジャンル:ママンボウって感じで作ってて、それの上位互換って感じ