【復活か?!】マドショ型グラードンで蹂躙!!異次元の爆発的火力ですべてを滅ぼせ!!【GBL】【マスターリーグ】

【復活か?!】マドショ型グラードンで蹂躙!!異次元の爆発的火力ですべてを滅ぼせ!!【GBL】【マスターリーグ】



今日の構築
Wキュレム、グラードン、ランドロス

#ポケモンGO #バトルリーグ #マスターリーグ #GBL #アメXL 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⇊グッズの購入はこちらから!⇊
https://suzuri.jp/miwotsukushi

↓↓メンバーシップはこちらから!↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCWNAsZwR-I219wzIKdTQ-Gg/join

サブチャンネル作ってみました!!
→https://www.youtube.com/channel/UC8FBKZlCt2ZiafFWk_g25YQ

ほしい物リスト
→https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3DXY0ZA2H8IPA?ref_=wl_share
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter→ https://twitter.com/miotsukushiPvP

Instagram→https://www.instagram.com/miwotsukushipvp/

2 comments
  1. こんばんは🌙
    キュレムの、構築迷ってましたので参考にさせて頂きます☺️
    ありがとうございます😭
    もし、宜しければシャドウガブリアスの対戦動画提供しますか☺️?

Comments are closed.