🎮 今日の動画 🧸
1/10のキュレム合体レイドデーに、
チームメンバーと一緒に
キュレム個体100%をガチで狙ってきました🔥
そしてさらに今回は、
視聴者様にもご協力いただき、
個体100をガチ狙いしてきました‼
ぽのぽけch.総出で連戦し、
最終的には合計500戦越えという結果…👀!?
果たして100%は出たのか…?
参加型ならではの空気感や、
リアルな挑戦の様子もぜひ見ていただけたら嬉しいです🧸
みんなはキュレムどうだった?🎥
結果や感想もコメントで教えてね🌸
──────────────
🎥 関連動画はこちら 🎥
▶ 前回の挑戦👇
一歩も動かずにレイドアワーやってみたら…これアリかもw【ポケモンGO】
▶ 🌕【ショートまとめ】奇跡と事件の瞬間集💥
──────────────
🌈 Pokémon GOの動画をもっと見る 🌈
https://www.youtube.com/@ponopokech
──────────────
🌸 各種SNSはこちら(ポケモンGO関連)🌸
X ▶ https://x.com/ponopokeka
Instagram ▶ https://instagram.com/ponopokeka
TikTok ▶ https://tiktok.com/@ponopokeka
──────────────
🩷 ぽのぽけPTA(メンバーシップ) 🩷
月140円から応援できます🧸🌸
限定Discordやスタンプなど、
ゆるっと楽しめる特典をご用意しています✨
▶ メンバーシップはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCvq6LKW408NCw9TrJS7e1ow/join
──────────────
💌 おしごとのご相談
ponopokech@gmail.com
──────────────
#ポケモンGO #キュレム #ブラックキュレム #ホワイトキュレム #ゼクロム #レシラム #キュレム合体レイド #高個体 #個体値100 #参加型企画 #pokemonGO #ぽのぽけch
今回のキュレム合体レイド、
みんなはどうだった?👀
✔ 合計何戦くらいやった?
✔ ブラック/ホワイトどっち狙った?
✔ 個体100や高個体は出た?
参加した人も、今回は見守り勢だった人も
ぜひ結果や感想をコメントで教えてね🌸
こんぽの
キュレム7戦(ブラック1戦 ホワイト6戦)ホワイトキュレムメインでやりました。
色違いは、3匹 100%は、0匹
田舎でも、人が多かった気がしたよ😅
レスラミングやばかったです🥰🥰🥰
楽しい企画ありがとうございました!
26戦しましたが、とにかくキュレムがいたら片っ端からやってましたね。
最高個体は防御欠けの98でたし、みなさんとの企画楽しめたので満足です
おつぽのでした!
30戦色違い3体で1匹HP1欠けで惜しかった😭
次の参加型企画も楽しみに待ってます
秋葉原でレイドはした事ありますか?
お疲れ様でした💕
37回レイドして色違い3体高個体ナシでした😂
今回は企画に参加出来なかったけど次回は参加したいです😊
500戦とは長期戦
キュレムに集計&編集お疲れ様です。思ってたより💯の確率低かったですね💦今回の企画楽しかったですありがとうございます✨イロチおめでとう🥰
おつぽの
31戦でどっちも狙った(初合体)
15-13-14がでた
イベント企画楽しかったです。企画に花を添えようと延長で朝まで招待レイドに参加ました。朝イチ個体値💯ゲットできました。
お疲れ様でした 15分の動画中 常に喋り続けてるのがすごい!
おはぽの
見るのが遅くなりごめん🙇
ヨシツグさん、GTRさんと一緒に梅田でガチってたよ
最初の10分は固まったよ
自分は41戦出来た
14.15.15の98%のキュレムが最高だったよ
ブラックキュレムのエナジーもホワイトキュレムのエナジーも7000ずつ集まったよ
あと、ぽのさんからの招待もらったキュレムイロチだったからゼクロムと合体してイロチブラックキュレムにするからまた名前つけて‼️
本当に楽しい企画をしてくれて有難う
また、やろうね
編集おつぽのー!
初めてのレイドデイだったので不安もありましたが無事キュレム26匹ゲットして100が1匹来ました🎉
色違いは3匹でした
アプリが落ちて2匹分取り逃がしたのが少し心残りです…
おはぽのー😀
寝落ちしてしまい見るの遅くなりました😂
ぽのさん、あおふじさん、Nさんイベ参加や集計、
編集本当にお疲れさまでした😊
おかげさまでDiscordメンバーと楽しく
イベ参加できました😆👍
皆様のご尽力に感謝です✨
キュレム全討伐とスキマ時間に
レシラム100%狙いでした😀
キュレム36戦36捕獲色違い3体FEEがベストで
レシラム3戦3捕獲色違い1体高個体0でした😊
次の企画も全力で参加しますね~😆👍✨
Que buena suerte
ぽのぽけチームメンバーの皆さん、ぽのさん、長時間編集+
企画進行おつぽのー!
レイド9戦やって、近くに出たキュレムをひたすらやったけれどレシラムとかもいてなかなか
出現しなかった…
高個体は出なかったけれど、
色違い1体出たよ!
母の用事もあってあまりレイドは出来なかったけれど、
素敵な企画に参加できて良かった!
この後もゆっくり休んで体調整えてね
レイドデイおつぽのー‼️
そして、チームぽのぽけch.のみなさんもお疲れ様でした✨
とても楽しめた企画でした
自分は合計33戦しましたがイロチ0とかなり悲しい結果になってしまいました😭
Discordにも載せましたがガラルサンダーが光ったことで運を使い果たしていたのかな…😂
企画お疲れ様でした!レシゼクばっかりでフレンドさんとしゃべってばっかりでしたw
初めまして、フレンドお願いします。515123758118です。東京Level71です。
今回色違いは出ませんでしたが14,15,15の個体は出てくれました!
お疲れ様でした〜
キュレム60戦やって色違い12匹出ました!
色違いXXLが2匹出ました
100%は1匹だけ出ましたよ〜
チームぽのちゃんの3人のみで伝説レイドを討伐できるかチャレンジしてみてほしい😊
一戦だけ行って、ゲットしました(キュレム通常)。
自分もぽのさんとやりたいです 募集してたんですかー?
こんにちは!初コメ失礼します!自分は池袋で31戦で98が一体96が一体色違いが2体でしたねー以前背景100と通常100を引けてたので飴集めも出来て良かったです!ちなみに色違い逆100はカウントされますか?www