・ポケカ歴代最強デッキ解説
★シャロンchメンバーシップ加入はコチラ
https://www.youtube.com/channel/UCWG4Sp71CkBNEKCqRE5HRuQ/join
大会で撮影させていただいたノーカット対戦などが視聴出来ます♪
フリー対戦募集なども盛んなので、たくさんポケカしたい、仲間を作りたい方は是非!
どうも、シャロンです!
情報動画や対戦動画など幅広くアップしていく予定です!良ければ高評価、チャンネル登録宜しくお願いします!
・チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCWG4Sp71CkBNEKCqRE5HRuQ?sub_confirmation=1
・Twitter
@syaronalex
Posts by syaronalex
#ポケカ #PJCS2018 #レックウザGX
Tuyoi
CLでTOP4全員マッシブーンGXだった時のマッシブーンデッキやって欲しいです!
レックウザで得たエネをコケコで集めて後手ワンキルしてたような
こーゆー歴史感じる系好き
ゼラオラと組ますの強かったなぁ
エルフーンGX…
レックウザにアーゴヨンで加速するのすきだった
そっかゼラオラの方が登場が後だったか
レックウザの前評判悪かったの覚えてないなぁ… グズマが3000円くらいしたことくらいしか覚えてない
レックウザは頂点が似合うな、やっぱり
レックウザGXといえば流行ったってほどではないけどキャバレックも好きだったなぁ
これももう歴史の一部なのか…
ワイらの先輩や、、、(不遇救済委員会)
新弾バトルでレックウザデッキ2種類をチルタリスデッキで返り討ちにしたという自分のポケカ歴の中で数少ない輝かしい記憶
ひおくりのテキストでは炎エネルギーとなっているのですがルミナスエネルギーも可能なのでしょうか?
ポケカを始めたてなので分かる方教えて頂きたいです。
ヨネダタクヤ、キトウイツク、ミヤケシュンスケ 全員名前聞いたことある人達だ
これツレと回してましたが凄いスピードで山が無くなってくのでめちゃくちゃ楽しかったですw
キャバレックってあったよな
どんなのかは忘れたけど
これ持ってる
これを1週間で作って調整してるのがすごい
キャバクラレックウザなつい
こいつ毎回優勝してんな
メガレックもレックウザもシェイミEX入ってるのなんかいいな
コイツ確かグミでゲットした記憶ある