メンバーシップはこちらから!月1でボイチャ繋いで一緒に遊んでる!→https://www.youtube.com/channel/UCZvNWdkFMxxshneKqSY5Ksg/join
第八世代厨ポケ卒業式
→https://www.youtube.com/watch?v=ualx9bya9i8
パルデア御三家入学式
→https://www.youtube.com/watch?v=FFAzOI7F19Q
600族入学式
→https://youtu.be/LJnclXgPu3Q
・かかねのTwitter→https://twitter.com/kakane0420
・楪帆波さんのチャンネル
→https://www.youtube.com/channel/UCqXvL55GYHtRZhBS03LVGnQ
BGM:若林タカツグ
Posts by cocoa2448
https://youtube.com/@Takatsugu
#ポケモン #ポケチャン #pokemonchampions #ポケモン解説
36 comments
Comments are closed.
4:52 ニョロトノいました
剣盾でアクブレ貰って喜んでたワイに今のラグの姿を見せてやりたい
ペリブリラージしか出すつもりのないパーティーで楽しんでます。
まあ今の環境で67位なら評価高い方やて
ダブルではゲンガーの補助したりしてんのにな 大会もいたし
メガライチュウ使うのやめたらめっちゃ勝率上がった
リクエストで3作連続(za)含む出禁のポケモンが(レディアンやオオスバメ)がもしガラルやパルデアに来たらを制作して欲しい落ちは、レディアン、オオスバメ10世代内定!!
…
よっしやあ!!!!
完 って感じ
メガラグラージ、強いから愛用してるけどすでに対策され始めてて環境の回り速えぇよ…
むしろジュカインが67位とかめちゃくちゃ頑張ってるじゃん
最近、雨パ流行してるから
メガラグラージは上位に入ってるんだよな
9:43
尚メガガルーラ(73位)やジャローダ(71位)より上です。
因みにダブルだと
ラグラージ 14位
メタグロス 16位
クチート 23位
ジュカイン 42位
バシャーモ 46位ですね。
因みにメガガルーラは45位
何とジュカインの方が上です 💦
ジュカインがシングルダブル共にガルーラより上という珍しい状況に 💦
ニョロトノ「えっ」
メガマンダ「あと一人誰か忘れちゃいませんかってんだ。」
編集お疲れさま~!
ダブルを知らないクセに不遇ポケモンいじりしてる半可通のゴミ
ガブリアス「俺は的か!」
何でグロスいるのにマンダいないんだよ
たぶんジュカインは非メガの方が多いよな
自分も非メガで使ってるし
不意にオボンラグラージ投げるとクソ刺さる
ラグにウェブタ与えたやつ絶対バカだろ
環境的に何度かメタグロス、ほぼ毎回遭遇するラグラージの強さ半端じゃねぇ・・・
メガメタグロスはボディプレも新規だね
かたいツメ補正込みの鉄壁ボディプレも強そうだと思った
当然のようにヘビボン没収されて泣いた
おまけではたきも没収されて泣いた
なんならZAで覚えた技を軒並み没収されて涙枯れた
正直ペリラグで追い風・すいすいの素早さ4倍にウェーブタックルでORAS時代を更に圧倒する火力でぶん殴ってくるのヤバすぎるんだよなw
サイコファング強化されて威力85の命中100やから。心配ないね
メタグロスのヘビボンはともかく、はたきはメタグロスの数少ないゴースト打点でもあったし没収しなくても良かったんじゃないかな
草枠優秀なやつ多いからジュカインじゃなくていいやになりがちな中での67位は大健闘すぎるくらいだろ。
前シーズンの俺のエースより順位高いわ。
サイコファング、ロンゲに無効なのがほんと残念性能すぎる。
追加と言えばメタグロスは
ボディプレスもありましたね✨
ジュカインってゆっくりレジギガスでは最弱とか言われてたけど、普通にジュナイパーはまだしもドダイトスはもちろん、ブリガロンやジャローダとかよりも強かったし、ダブルだとメガニウムより強いからな
めっちゃ頑張ってる
メガジュカイン、ライチュウをダブルで使うとき
ひらいしんで味方のでんきわざも吸収しちゃうから気を付けないと
ほんとに冗談抜きで「そのパーティ、ラグで詰まないか?」ってなりそう。
ジュカイン、大地の力習得おめでとう。これで性格を臆病にしても問題ないな。
USUM時代で見たメガバシャ、メガメタグロスをようやく使えることに感動している
メガマンダマジで楽しみ
メガジュカインなぁ…
すいすいメガラグラージの冷凍パンチで上からワンパンされるの辛過ぎるッピ
7:02 クチートの「えへ♡」可愛い