#ポケモンチャンピオンズ
最後まで見てくれてありがとう!バンビーさん2200メガスゴヴィランで言ってんの凄すぎ笑何でもコメントしてって👍
王がバロリ…?
なんでイダイトウリザにウェーブタックルしなかったの?
もさり、、、😢
そして、チコリータ1匹でパオジアンに勝った、最強のパン、コッペパン!
もう、こ
いや、バロリはルカリオやん
れいえもん→メガカイロス
スゴヴィラン、ガポンの下位互換から成長したな
メガスコヴィランできたんだ!すごいな。僕もメガヤミラミでマスターきたけどこの人達相手なら勝つのは絶対無理だな。
メガボーマンダ実装されたらもこう先生は本気出すから…。
バロリ → 優遇ドブカス (まあまあ)くろこ → メガゲン (普通?)バンビー → スコヴィラン (!?!?)
意外性もないごみしょーと
全員別に以外ではない。
バロリは別に意外でもなんでもないんよ
バロリさんはずっとルカリオが相棒だし、ゲンガーに感じでは環境トップなんだからくろこさんが使うのは必然で意外性をまったく感じないですが。笑
バロリの相棒がルカリオなのは周知の事実、メガゲンもメガスコも対策必須級の強ポケなんだから何も意外なことないだろ。メガアブソルとか使ってたらそりゃ意外だけどさ
ライバロリが王?雑魚やんあいつ
Comments are closed.
最後まで見てくれてありがとう!
バンビーさん2200メガスゴヴィランで言ってんの凄すぎ笑
何でもコメントしてって👍
王がバロリ…?
なんでイダイトウリザにウェーブタックルしなかったの?
もさり、、、😢
そして、チコリータ1匹でパオジアンに勝った、最強のパン、コッペパン!
もう、こ
いや、バロリはルカリオやん
れいえもん→メガカイロス
スゴヴィラン、ガポンの下位互換から成長したな
メガスコヴィランできたんだ!すごいな。僕もメガヤミラミでマスターきたけどこの人達相手なら勝つのは絶対無理だな。
メガボーマンダ実装されたらもこう先生は本気出すから…。
バロリ → 優遇ドブカス (まあまあ)
くろこ → メガゲン (普通?)
バンビー → スコヴィラン (!?!?)
意外性もないごみしょーと
全員別に以外ではない。
バロリは別に意外でもなんでもないんよ
バロリさんはずっとルカリオが相棒だし、ゲンガーに感じでは環境トップなんだからくろこさんが使うのは必然で意外性をまったく感じないですが。笑
バロリの相棒がルカリオなのは周知の事実、メガゲンもメガスコも対策必須級の強ポケなんだから何も意外なことないだろ。メガアブソルとか使ってたらそりゃ意外だけどさ
ライバロリが王?
雑魚やんあいつ